アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



滝沢乃南のIカップ巨乳が濡れ濡れ【動画・画像あり】

のなみんの、井川遥ぽい癒し系な顔立ち、かつ肉感的なむっちむちのボディーというそのギャップが好きだ
たまにむっちむちすぎるぜというときもあるけど、実に官能的なカラダしている
95cmのIカップである
事務所が小さいせいか、知名度はまだまだ
もっと人気になって欲しいものだ
滝沢乃南のなみん濡れ濡れセクシー動画↓

はじけ跳びそうな大きなバストを、カラフルなビキニで包みイベントを行った滝沢乃南
ほんわかな雰囲気が愛らしい癒し系巨乳グラビアアイドル・滝沢乃南ちゃんが22日に秋葉原で最新イメージ「My Darling」の発売記念イベントを行った。
最新DVD「My Darling」は、オーストラリアで撮影され、前作の「Dear...」から「My Darling」へとタイトルが繋がったものとなっている。
衣装は、セクシーなビキニ水着のほか、カウボーイのような格好が収録されている。
シーンは、森の中の湖や河で遊んだりしており、プールで遊んでいるシーンでは、水鉄砲で戦ったりしているとのこと。
ホテルの階段で撮った紫色の水着シーンでは、「とてもかっこよく撮れてるんじゃないかなと思います」という。
ロケ地がオーストラリアということで、カンガルーに扮した格好もあり、「パンチを繰り出したりとか、とりあえず跳んでます!」と一番のお気に入りとのことだ。
乃南ちゃんの大きな胸が揺れまくっているシーンを拝む事ができそうだ。
滝沢乃南65滝沢乃南58滝沢乃南60滝沢乃南64


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1572-0b2c19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
