アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


落合福嗣くん、童貞喪失は高3のとき

>落合監督からは「まだ学生だからお前は避妊しておけよ」とアドバイスを受けたことも明かした。
なんだがすごいファミリーだな
「性」についてオープンなファミリーってちょっと引くわ

プロ野球「中日ドラゴンズ」の落合博満監督(54)の長男で国士舘大学2年生の福嗣さん(20)が25日、都内で行われたテレビ神奈川の新番組「~遠隔操作バラエティ~ウドで訊く!」(4月9日スタート、水曜・深夜零時45分)の収録に参加した。福嗣さん1人でテレビ番組に出たのは初めてというが、得意のモノマネを始めぶっちゃけトークでウドを圧倒。将来の芸能界入りを予感させた。同23日放送。
 圧巻の福嗣劇場だった。初めて1人で臨んだというテレビ出演は、爆笑のオンパレードだ。
 “待ってました!”と言わんばかりに、福嗣さんは本邦初公開となる得意のモノマネを披露。「『キュー』って声がかかると、緊張が解けるんです」。テレビカメラの前でも物おじすることなく、米俳優ブルース・ウィリスの吹き替えでおなじみの野沢那智、美輪明宏、ドナルドダックらマニアックな持ちネタで、司会のウドをうならせた。レパートリー数は20~30で、現在は仲間由紀恵を練習中。「お声がかかれば、いつでもやりたい」と満足顔で振り返った。
 ぶっちゃけトークもさく裂。ウドから「童貞はいつ失った?」と聞かれ、小声でハニカミながらも「一応、卒業はしてます。高3です、高3」と告白。お相手は当時交際中の彼女で高校の同級生だったとか。「性」についてはオープンという落合家。当時、落合監督からは「早く孫の顔を見たいからできちゃった結婚でもいいけど、まだ学生だからお前は避妊しておけよ」とアドバイスを受けたことも明かした。ちなみに、今彼女がいるかは「ご想像にお任せします」とニヤリ。
 国士舘大学2年生の福嗣さん。卒業後の進路は未定というが、近い将来「興味がないことはない」という芸能界入りも期待される。交友関係の広さは、かなりのもので「仲の良い芸能人は笑福亭鶴瓶、松山千春、五木ひろし」と大物がズラリ。「五木さんは『五木さん』って呼んだことがない。小さいころから知っているので『おじさん、おじさん』って」と豪快に笑うなど、引き出しの多さもかなりのものでバラエティーやトーク番組からオファーが殺到するのは確実。「コネで入るよりは、自分の力で何とかしたい」と決意を語る福嗣さん。将来の進路に注目が集まる。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1576-48e01fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/28(金) 20:42:31 |
