アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



TOKIO松岡が「FLASH」に撮られたのは倖田來未のせい

TOKIO松岡が「FLASH」に撮られたのは倖田來未のせい
というのは、倖田と同じマンションに松岡が住んでて倖田スクープしようとしたら
偶然、松岡と彼女がいるの撮れたからじゃあ載せとこか
ということらしい
芸能人はみんな同じマンション住んでるから、こういうこともありえそう
ナイナイのラジオでは岡村や矢部も過去いろんな芸能人と同じマンションて話してる
思いつくだけでもだけでも
岡村はフジ西山喜久恵アナ、福山雅治、加藤晴彦
矢部は水野真紀
まあ、いまのやべっちは、六本木ヒルズですが

先日、TOKIO松岡昌宏が、5年前から女性と交際中で、結婚間近であることが報じられた。第一報をした「FLASH」が、その証拠を掴んだのだ。その松岡が、「なんで~、ばれちゃったよ。みんな倖田來末のせいだよ」と漏らしているという。
理由は簡単、倖田と同じマンションに松岡が住んでいるからである。
「倖田の再活動を狙って、写真週刊誌がマンションを張り込んでいたんです。そこへ松岡が彼女と出入りしていた。写真を抑えて、直撃したら、交際をあっさり認めたというのがコトの真相です」(業界関係者)
まさにタナボタスクープ。同じ高級マンションに偶然入居してしまう芸能人は少なくないため、時折こんなことが起きる。
「結婚直後に紀宮さまが一時住んでいたマンションがありますが、そこにはV6の岡田准一が偶然住んでいたんです。マスコミが張っているので、なんでだろうって不思議に思ったことがあったようですよ」(芸能記者)
どんな芸能人でも、同じマンションに時の人が住んでいた場合は、慎重な行動をしたほうが無難といえる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1578-1eb5e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
