アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



楽天・岩隈完封勝利。楽天2連勝

楽 天   1 0 0 0 0 0 1 0 0  2
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0

【投手】
(楽)岩隈-藤井
(オ)金子、高木、本柳-日高

【責任投手】
(勝)岩隈2試合1勝
(敗)金子2試合1勝1敗

【本塁打】
(楽)リック1号ソロ(7回、金子)
(オ)

【戦評】
 楽天の岩隈は4季ぶりの完封を無四球で飾り今季初勝利。変化球を低めに集め、散発の2安打に抑えた。打線も一回に山崎武の中前打で先制。七回にはリックの1号ソロで加点した。オリックスは今季早くも3度目の零敗を喫した。

野村監督 試合後コメント
野村:投手王国になったな。今日は打線は1点で十分。岩隈は完璧。無四球だし、言う事無し!もう一回良ければ完全復活だ。怖いのは故障だけ。2つ勝って、良い形でホーム開幕を迎えられる。

記者:リックのホームランについては?
野村:野球は意外性のスポーツ。良い意外性だ。ビックリするよなぁ~。期待していなかったから(笑)。岩隈の完封は何年振りだ?

記者:無四球の完封は初めてです。
野村:へぇ~、そうかぁ。5回は鉄平がスリーベースで出て、藤井はスクイズで行こうと思った。相手も警戒していて、一球外していたね。0-2になったあそこでスクイズだな。0-3には出来ないからな。

記者:藤井選手がスタメンでした。
野村:岩隈のご指名だよ。近鉄時代から気心が知れている。コーチの方から「藤井の方が良い」と言ってきた。右バッターには藤井の方がインコースの要求が多い。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1581-f51088d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/03/29(土) 18:22:50 |
