アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

櫻井翔、深田恭子とヤッターマン

日テレ月曜の夜7時からのテレビ枠
ヤッターマン→コナン→丸見え
これ素早く言うと放送禁止用語に
日テレゴールデンタイムに何を考えてるんでしょうw
ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!

1970年代の人気テレビアニメを実写化する映画「ヤッターマン」(三池崇史監督)の製作発表が東京都内であり、主人公のヤッターマン1号を演じる人気グループ「嵐」の桜井翔や、ヤッターマンの宿敵ドロンジョ様役の女優深田恭子ら出演者が顔をそろえた。
 桜井は「アニメを見ていた世代の方から『楽しみにしているよ』と言われることが多く、期待に応えられるようにしたい」と意気込みを語った。
 話題が集中したのが、アニメ版では超セクシーだったドロンジョ様の衣装。映画では「アニメ版より過激になっている」(三池監督)という。
 「ドロンボー」の女ボス、ドロンジョ役の深田は、胸元を強調した黒いドレスで登場。お色気抜群のキャラクターから、衣装が注目されるが「きわどいですね」と照れながら明かした。
 ほか、福田沙紀、生瀬勝久、ケンドーコバヤシが出席。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1582-7938d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。