アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天昨年5月以来の4連勝

楽天4連勝。日本ハム最下位。巨人3連敗。
みごとに監督の差がでとるな

<楽天>逆転で4連勝
○楽天3-1日本ハム●(30日)
 楽天が昨年5月以来の4連勝。1点を追う五回1死一、三塁から高須の投手強襲安打などで逆転した。日本ハムの先発グリンはこの回、無死一塁から藤井への初球にボークを取られ、リズムを崩した。グリンは「冷静な投球を心がけたが、悔いの残る登板」と無念そう。
 ▽楽天・野村監督 (4連勝に)珍しいの? 当然の現象。みんな楽天を甘く見ている。(勝率5割復帰には)再出発ですな。
 ▽日本ハム・梨田監督 昨日、今日と本塁打でしか点が入っていない。(最下位に)負けたら下へ行くのは仕方がない。まだ先は長いから。
 ○…救援陣の不調に悩む楽天が、今季初めて継投による白星を挙げ、勝率を5割に戻した。これまでの勝ち星はすべて先発投手の完投によるものだが、野村監督は「人材不足を嘆いちゃいけない。やりくり野球がチームカラー」。
 そのやりくりで、八回途中から登板させた青山がプロ初セーブ。キャンプから試してきたフォークが生き、投球の幅が広がったことが好投につながった。野村監督も「いろんな球種があるし、長いイニングも投げられる」と、開幕で抑えに失敗したドミンゴに代え、当面は青山を抑えで起用する方針を示した。


<ヤクルト10-2巨人>◇30日◇神宮
 巨人が栂野、ヤクルトは新人加藤が先発。ヤクルトが初回に2点を先制も、巨人も3回2死から2連続二塁打で1点を返した。 巨人は5回に李の左適時二塁打で加藤をKO。同点とされたヤクルトだが、6回に押し出し四球など3点を奪って再び勝ち越した。 ヤクルトが7回に福川のダメ押し満塁本塁打を放ち、開幕3連勝を飾った。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1589-09665a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。