アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【偶然だぞ】福留9回の同点3ラン含む3安打で衝撃のデビュー【と謎のボードが話題に】

朝からこの試合見て吹いたw
福留の初打席、観客全員スタンディングオベーションの大喝采で福留を迎える
しかし、観客のもってるボードがおかしい

偶然だぞwww
実力ではない。偶然て皮肉かよ
でも福留応援してるように見える
TBSのアナもこれはどういうことなんでしょうか?と困ってる
福留は初球をさっそうとセンターに打ち二塁打を記録
その後しばらくたち、どうやらこれは「Chance」を間違って訳して「偶然だぞ」となったようですとTBS
さらに続報この、「偶然だぞ」のボードの裏に英語で「It's gonna happen」とありこれはカブスの合言葉でこの誤訳で「偶然だぞ」になったんではないかと説明
(たしかにGoogle翻訳で「It's gonna happen」(何かが起きるぜ)を英和翻訳すると「偶然だぞ」wに)

とにかく朝からおもしろすぎた
TV中継は、1打席で終わってしまったが、その後福留3ランまで打ったそうな
福留にとっては最高の開幕でしたな
さて明日も「偶然だぞ」はあるのか?

ブ 000 000 003 1|4
カ 000 000 003 0|3

(勝)ガニエ
(S)リスキー
(負)ハウリー

(本)福留1号3ラン
福留1号3ラン動画↓HR打った後に「偶然だぞ」ておまえら本気で応援してんのかよw最高!

 シカゴ・カブスの福留孝介外野手が31日、本拠地リグリー・フィールドで行われた
ミルウォーキー・ブルワーズ戦に「5番・右翼」で先発出場。チームが3点を追う9回の第4打席で、同点3ランを放った。
 衝撃のデビュー戦となった。2回の第1打席で二塁打をマークしていた福留。
その後の2打席でも、四球、ヒットと開幕戦から「らしさ」を存分に発揮していた。
そして、3点ビハインドの9回の第4打席。マウンドには2003年のサイ・ヤング賞右腕エリク・ガニエ投手。無死一、二塁で打席に立った福留は、カウント0-3から1球見送った後の5球目にバットを一閃。すると、打球はグングンと伸び、カブスファンが待つ右中間スタンドに吸い込まれていった。開幕戦で日本人が本塁打を放ったのは、2004年のニューヨーク・メッツ時代にマークした松井稼頭央二塁手(現アストロズ)以来。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1593-c95a5099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
