アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



赤西仁と城田優、美女とジャグジー&ベッド付VIPルームに消える【女性セブン】

女性セブンで赤西仁と城田優が美女と遊んでいるところを撮られた
赤西ってホント女がらみの話題しかねえな
何しに芸能界に戻ってきたん?


(以下「女性セブン」より引用)
赤西と城田は、バーを後にし、歩き始めた。それから10分。城田は携帯電話で話をしながら、ふたりは西麻布の交差点へ向かうも、すぐに引き返し、さらにまた同じ道を歩き続ける。どうやらふたりは、行く店の場所がわからずに迷子になったよう。
すると、脇道にはいって途方に暮れているふたりのもとに、小走りで駆け寄る美女が・・・。
どうやら城田からの連絡を受けて迎えに来たようだ。
スザンヌ似のスタイルのいい20代のその女性はふたりの会うとにこやかな笑顔を見せ、お店へ入っていく。入ったお店は、リムジン送迎もついているという和食店。
水槽のあるエントランスをはいると、地下1階が鮨カウンター、2階にはパーティールームがあり、3階は和風、洋風テイストそれぞれの個室カラオケラウンジとなっている。さらに4階には、ジャグジーやキッチン、カラオケ、ベッドもあるVIPルームが2部屋用意されている。
「4階はVIP会員のみが利用できるんです。個室料は5万円、宿泊は10万円です。会員になるには入会金10万円が必要なんですが、公に募集しているわけではないんです」(店の常連客)
ちなみに赤西と城田がはいっていったのは、もちろん4階のVIP用個室。迎えに来たスザンヌ似の美女に加えて、リア・ディゾン似の美女がここで合流。
ともにカラオケを楽しんだ様子だ。


っていまどきのヤツが、ジャグジー&ベッド付VIPルームに消えてカラオケだけってありえねー
スザンヌ似に、リア・ディゾン似か
無類の外人・ハーフ顔好きの赤西ならどっちもイッてそうだ



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1594-67e445ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
