アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



岩隈勝利で楽天7連勝に

ロッテ .0 0 0 0 0 0 0 0 1       1
楽 天 0 0 5 0 3 1 0 0 ×    9

【投手】
(ロ)久保、小宮山、高木、伊藤、アブレイユ、川崎-橋本、田中雅
(楽)岩隈、吉崎、ドミンゴ-藤井

【本塁打】
(ロ)
(楽)フェルナンデス3号2ラン(3回、久保)、山崎武2号ソロ(3回、久保)、3号3ラン(5回、小宮山)

記者:効率の良い得点で7連勝です
野村:(山崎は)ようやく300号か。花束が萎れていたな。何はともあれ300号というのは
立派な勲章だと思う。これで功成り名を遂げたという気持ちになられては困るが。

記者:岩隈投手も危なげないピッチングでした。
野村:バッテリーの呼吸が合っていた。前の試合も良かったが、今日の試合はそれ以上。
藤井は岩隈の良い面を理解している。イケメン投手にはブサイク捕手が合う。昔の自分もよく言われたよ。
杉浦は男前だったからね。

記者:最後はドミンゴ投手でした。
野村:あれくらいの点差ならすんなり行って貰わないと困るんだが。真面目に考え過ぎるんだろうな。
コーチは「先発で試せ」と言ってるんだが、どうしたものかな。

記者:これで貯金3、暫定首位タイです。
野村:この時期の首位なんて意味はないよ(笑い)。とにかく一試合一試合をちゃんとやるだけ。
いろんな意味で試行錯誤。選手も監督もね。

記者:沙知代夫人が観戦に来られてから負け無しです。
野村:あんまりそういうこと言うなよ。観戦回数が増えるとこっちも大変なんだから(一同爆笑)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1597-032fa3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽天7連勝 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/04/04(金) 09:21:11 | 話題のキーワードでブログサーチ!
