アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


亀梨引退・結婚暴露話をした武田鉄矢にジャニーズ激怒。謝罪するも今後ジャニーズは「金八」に出ない

【結婚】亀梨和也と小泉今日子が交際報告に来たと武田鉄矢が暴露【芸能界引退も】で秘密を暴露しちゃった武田鉄矢だが、これに関してジャニーズが大激怒したようで翌週のコラムで武田鉄矢、即謝罪文を出している
しかし、そんな記事書いちゃった理由としてライターが代筆したからとかかなり苦しい言い訳となっている


(以下デイリースポーツ・武田鉄矢コラム引用)
先週のこの連載で「3年B組金八先生」の教え子である亀梨和也くんのことを書いたが、内容に間違いがあり、亀梨くんや小泉今日子さん、所属事務所、関係者の皆さんにご迷惑をかけ、ファンの皆さんにも誤解を与えてしまった。
この連載は原則として僕が書いているのだが、先週については「3年B組金八先生」の最終回の録画撮りで執筆する時間がまったく取れなかった。それでやむなく、先週に関してはライターに僕の口述筆記で代筆をお願いした。ただ、その取材時間もほんの少ししか取れず、それも誤解を生む結果になったようだ。
先週号で僕が話したかったのは亀梨くんへのエールだ。 前の週、「破局」報道があり、「落ち込んでいるかもしれない、がんばれよ」という気持ちで、僕の知っている亀梨くんのエピソードをライターに話した。 アイドルという存在には色んな評価があるが、彼はすごくまじめできちんとしている青年だということを伝えたかったのだ。 しかし、ライターとしては前の週「亀梨、恩師の武田鉄矢に相談」という報道もあり、その先入観で「武田鉄矢に会い、色々相談したんだ」と思い込んでしまったようだ。その結果、以下のような亀梨君がまったく話していない文章を掲載してしまった。
「二人して、僕の所に報告にきた」・「付き合ってます」なおかつ「結婚を考えています」 僕の個人的な感想として、「男は20代で結婚したほうがいい」と思うというコメントが、「29までに結婚したいと話していた」・「20代で芸能界を引退し、ブティックを経営したいんだという人生設計を話していた」 繰り返していうが、亀梨くんはこういう発言は一言もしてなく、そういう事実はまったくない。僕自身、収録に追われ、その原稿のチェックをしなかったのもミスで悔やんでいる。重ねて言うが、僕としては一般的な話をしただけだし、「バラす」とかという感覚は、まったくといってなかった。 亀梨君も今回のことでは「先生、何であんなことを書いたんだろう」と思っているだろうし、信頼を裏切るようになってしまったことについては忸怩たる思いだ。 亀梨くん、小泉さんはじめ、関係者の皆様には紙上をかりて深くお詫びもうしあげます。
(以上デイリースポーツ)


しかしもう遅い。武田鉄矢、役者生命の危機か?という記事すら出てきている。


ドラマ「3年B組金八先生」(TBS)の武田鉄矢(58)が役者生命の危機を迎えている。
 騒動の始まりは一部週刊誌が明らかにした亀梨和也(22)と小泉今日子(42)の破局報道。以前「3年B組」の生徒役で出演していた亀梨が昨年暮れに武田の元に小泉とのことで相談に来たそうで、報道後、武田が「デイリースポーツ」で連載中のコラム「武田鉄矢のなして?なしてや?」でこんなふうに書いた。
〈亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て「付き合ってます」と、きちんと伝えてくれた。「今は若いからドラマとかできるけど、僕には役者としての才能がないと思ってます」「(将来は)ブティックを経営したい」「29歳までには結婚をしたいんです」〉
 このコラムを知って関係者は大騒ぎ。アイドルが女性関係を口にし、自分から才能がないなどというのはもってのほかで事実なら大問題だ。しかも、武田がそのことを先方の了解なしに書いたら当然、モメる。
「亀梨が所属するジャニーズ事務所サイドはカンカン。ジャニーズは武田と『3年B組』を通じて28年間の付き合いになるけど、今後は縁切りするしかない。武田が出るドラマにジャニーズのタレントはもう出ないのではないか。『3年B組』も武田も大ピンチです」
 それでも“恩師”の武田の元に亀梨が相談に来てもおかしくないし、八方ふさがりで悩んでいる姿を見た武田が応援したくなる気持ちもわかる。
 武田が人間性を疑われるのはその後だ。3月28日掲載の同コラムで「お詫び」として、亀梨が言っていないことをライターが書いてしまい、自分もチェックをしなかったのがミスといったように言い訳し、一方で発売中の「週刊現代」では「僕の失言でしかない」とオロオロしている。
 金八先生は今回の件では言った言わないでモメた上に、“教え子”を守ることができず、信頼も失った。これで従来通りに仕事ができるというのは考えが甘すぎないか。


「金八」かなりの低視聴率でただでさえやばいと言われてるのに、これでまわりの信頼すべて失って武田鉄矢完全にオワタ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1603-b352c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
