アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『恋のから騒ぎ』の新メンバー、安里優美。AV出演の過去が発覚で降板か?

何千、何万もタイトルからよくもまあ見つけるもんだ
本人もまさかこんな早くバレるとは思わなかっただろう
ほんの小銭稼ぎのつもりでAV出たんだろうが、命取りに
このままだと勤めているお店でもいづらくなるのでは
お客さんもそういう目で見そうだし
まあ自業自得なんだが

明石家さんまが司会を務める人気番組『恋のから騒ぎ』の新メンバー、安里優美(22)が過去にアダルトビデオに出演していたことが判明。
肩書きは『まつ毛アーティスト』で同番組に出演しており素人っぽさムンムンの子なのだが、実は過去に『天然むすめ』というアダルトビデオに出演していたのだ。
見る人が見たら一発で分かってしまうのだろうか? 出演後すぐに「あれAVに出てた女じゃね?」「本人確定だな」と掲示板で炎上。さらに『mixi』にまで飛び火は行き彼女は退会する羽目となった。
出演していたという問題のアダルトビデオだが、『天然むすめ』で検索したところそれらしいサイトがみつかった。そこの情報によると作品は“素人の無修正動画 天然むすめ ガチンコ!ナンパin沖縄 パート2 素人なつみ”と書かれていた。
『恋のから騒ぎ』といえば過去にも数名が番組出演後にAV出演歴が発覚して降板させられたり、番組出演後にAV出演をした女性がいる。
「AV女優でーす☆」と最初から堂々と出演すれば問題ないのだろうが、AV出演歴を隠していたことでスポンサーに迷惑をかけたり、ネット上で大きく炎上することが問題となり、降板となってしまうのだろう。
今回15期生として迎えられたばかりの安里優美さんだが、彼女も番組を降板させられてしまうのだろうか?

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1607-6ed7da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。