アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安めぐみがドラマ記者会見したけど、スカートが超ミニすぎてパンツが見えてるんですけど?【画像あり】

これわざとなの?誘ってるの?
信じられないくらいパンツが見えてるんですけど?
とにかく安めぐみ初主演ドラマ『秘書のカガミ』は録画することに決定した

タレントの安めぐみが初主演するテレビ東京系新ドラマ『秘書のカガミ』(4月11日放送開始 毎週金曜 24:12~24:53)の製作発表会見が都内で行われた。初主演に加え、アクションにも初挑戦したという安が作品の見どころをPRした。
『週刊漫画ゴラク』に連載中の人気漫画をドラマ化した『秘書のカガミ』は、司法書士、公認会計士などのさまざまな資格を持つスーパー派遣秘書の主人公・加賀見優(安)が、派遣先の企業で起こった問題を、持ち前の正義感と行動力で解決していく。
秘書役らしく紺のスーツで登場した安は「優は、仕事は完璧にこなすスーパーウーマンなのに、恋愛となるとまったくダメというギャップが魅力。男性にとってはミニスカートが見どころでしょうか(笑)。撮影によっては『短すぎるんじゃ……』って思うくらい超ミニの時もあって、最初は心配しましたが、今では気にせずに撮影に臨んでいます」と大胆発言。そんな超ミニスカートでアクションにも初挑戦したという安は「スポーツジムでキックボクシングを習ったり、柔軟体操はかかさずにやっています」と役作りにも余念がない様子だ。超ミニ姿で悪者をハイキックで倒すという場面も見られるというので、男性諸君はある意味必見の内容に。
また、優が所属する秘書派遣会社の社長役は演技派の梶原善が務める。「僕はお茶漬けみたいな存在になれれば(笑)」と謙遜するが、コミカルなキャラクターを好演。ドラマのアクセントになっている。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1609-b53ef6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。