アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女ゴルファー古閑美保とイケメンプロ野球・西岡剛、お泊まり愛撮られる

西岡、この前破局報道出たばっかりなのに、もう新交際報道
そういえば、さくらとはTBS「恋するハニカミ!」共演で交際、古閑とはTBS正月番組「Jスポ新年会」共演で交際。西岡凄腕共演者キラーやな

さくら、西岡破局↓

 約2年間にわたり交際していたプロ野球ロッテ西岡剛内野手(23)とタレントさくら(24)が破局していたことが4日、分かった。関係者によると、先月の開幕前に別れたという。昨オフの北京五輪アジア最終予選に出場した西岡は今季、V奪回と金メダル獲得を目指して野球漬けの生活で、さくらも11日スタートのTBS系ドラマ「Around40」(金曜午後10時)の撮影に追われるなど多忙。擦れ違いの中、発展的な交際解消を決めたようだ。
 2人は06年1月に放送されたTBS系の恋愛バラエティー番組「恋するハニカミ!」で共演し、交際に発展した。同年6月には、さくらが西岡の自宅マンションを訪ねる姿が写真誌に報じられ、熱愛が発覚。ともに交際を潔く認め、順調に愛をはぐくんできた。昨年1月に西岡が「重大発表」を予告した後、登録名をローマ字表記の「TSUYOSHI」に変更すると発表した際には、その内容が「結婚ではないか」と勘繰られるなど、ゴールイン間近とされていた。
 西岡は親しい知人に「僕が彼女に甘えすぎた。今までのことはとても感謝している」と漏らしているという。動向が注目されたフレッシュな恋が一区切りを迎えた。


古閑美保と西岡交際報道↓

 一流アスリート同士のビッグカップルだ。プロ野球ロッテの西岡剛内野手(23)と、女子プロゴルフ界の人気者・古閑美保(25)の“熱愛”が明らかになった。昨年12月に知り合い、お互いの自宅を行き来して食事するなどのデートを重ねている。古閑は自身の恋愛についての「ぶっちゃけトーク」で話題を呼んでいるが、そのお相手は球界が誇るイケメン内野手だった。
 女性ファンから抜群の人気を誇るイケメン内野手に、かたや実力も兼ね備えた美人プロゴルファー。西岡は古閑との関係について「聞かれたらきちんと話すつもりでした」と前置きした上で「同じアスリートとして、一緒にご飯を食べたりはしています。あと僕もゴルフが好きなんで、一緒にコースを回って教えてもらったり…」と語った。交際の事実に関しては「付き合っているわけではないので」と否定したが、包み隠すことはないといった堂々とした受け答えだった。
 2人が知り合ったのは昨年12月。TBSテレビの番組収録で初対面し、西岡が大のゴルフ好きということもあって意気投合。今年1月には数回、一緒にラウンド。さらにお互いの自宅を行き来して食事をするなどの“デート”も重ねてきた。11日発売の写真週刊誌「フライデー」でも「車中&お泊まり愛」などが報じられている。西岡自身は06年からタレントのさくら(24)と交際していたが、このほど破局。“フリー”の立場だけに、今後の2人の関係が大きく発展することも考えられる。
 一方の古閑はこの日、11日から開催される「スタジオアリス女子オープン」(兵庫・三木市)のプロアマ戦後に報道陣に対応。「ご飯に行ったり、ゴルフに行ったりいい友達です。お泊まり?友達だから…ないです。友達の一点張りですよ」と、西岡同様“友人関係”を強調した。
 しかし古閑といえば今年1月のトークショーで、前年末に好きな人ができ「100%片思い」などと自ら暴露。その後も恋愛に関する“ぶっちゃけトーク”で、ゴルフ好きの年下の男性に思いを寄せていることをほのめかしてきた。この日も「(西岡は)年下だからかわいいですよ」とし、さらに「結婚?そりゃ分かんない。お互いどうなるか…ね」と終始笑顔で話した。その愛らしい表情は、片思いが成就しつつあるのをにおわせているかのようだった。
 西岡、古閑とも、すでにそれぞれ08年のシーズンがスタート。これまでのスポーツ選手同士のカップルと同様、相手の存在はお互いを高め合う環境を生み出すに違いない。一流アスリート同士の大型カップル。その2人の行く末から目が離せない。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1611-b795dcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。