アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



ロナウジーニョ、ACミランに移籍

ロナウジーニョは2010年までバルサと複数年契約してたみたいだけど、複数年契約てわかりにくいな
こういうときはバルサがロナウジーニョに対して違約金を払うのか?
さてロナウジーニョはACミランに本当に必要なのか
カカもいることだしなぁ
過去のカカのコメントにこんなのがあるが

ミランのカカが、ロナウジーニョは彼と会うたびにミランのことを尋ねると明かした。イタリアでインタビューに答えたカカは、将来ロナウジーニョがミランに移籍するかどうかは分からないものの、「ミランに興味を持っているのは間違いないよ」と断言している。
「ヨーロッパではみんなミランに注目しているよね。ロナウジーニョはバルセロナで満足しているみたいだけど、それでも会うたびにミランのことを尋ねるんだ」というカカ。普段は内気なカカだが、ミランのガリアーニ副会長がロナウジーニョを連れてきてくれたらどう思うか、との問いには笑顔を見せる。「きっと彼はうまくいくと思うよ。ブラジル人もいるし、彼はミランで活躍できると思う」とのことだ。


しかし最近はカカ、ロナウジーニョいらねと言ってるようだ
トレーニング全くしなく夜遊びばかりしてる最近のロナウジーニョに愛想つかせてるのかもしれん

ロナウジーニョとミラン、交渉はほぼ成立
 本当にその時が来ようとしているようだ。ロナウジーニョとミランはあと一歩まで近づいている。ベルルスコーニとガッリアーニの言葉が事実で裏付けられた。ロナウジーニョのミランへの移籍に向けて、木曜日には二つの重要な交渉が行われた。まずはバルセロナで、ミランとの仲介役を務めるブロンゼッティがバルセロナのスポーツディレクターのベギリスタイン、およびロナウジーニョの代理人である兄のロベルト・デ・アシスと会談。この席でバルセロナは交渉にゴーサインを出した。
 ロナウジーニョとラポルタ会長(およびカンプ・ノウのサポーター)との関係はもはや良好とは言えず、どちらも別れを望んでいる。ミランはすでにロナウジーニョ本人から前向きな返事を受け取っており、バルセロナに対しては2000万ユーロ(約32億円)のオファーを出した。バルセロナもこの金額に満足しているようだ。
 スペインのラジオ『オンダ・カタラーナ』によれば、木曜日にはブロンゼッティとアシスがミラノでアドリアーノ・ガッリアーニ副会長にも会ったようだ。交渉の成立に向けたベースは固まり、次回の交渉はおそらく来週に予定されている。その席で、ロナウジーニョが赤と黒のユニホームを着るための契約の詳細が決まることになりそうだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1614-2c519051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
