アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



古閑美保、西岡剛との交際についてぶっちゃけトーク

ここまでぶっちゃけトークする人こわいわ
西岡剛、あっという間に外堀埋められて気づいたら結婚式させられてそうw

女子ゴルフツアーのスタジオアリス女子第1日は11日、兵庫・花屋敷GCよかわ(6480ヤード、パー72)で第1ラウンドを行い、プロ野球ロッテの西岡剛(23)との交際が発覚したばかりの古閑美保(25=キリンビバレッジ)が7位で好発進した。動揺するどころか、前夜に電話で話した西岡との約束通り、首位に4打差のイーブンパーと堂々のスコアで回った。首位には4アンダーのシン・ヒョンジュ(27=韓国)が立った。
 西岡とのお泊まりデートが発覚しても、古閑はいつも通り、いや、いつも以上にハイテンションだった。まずはゴルフだ。静かな応援がマナーのはずが、ギャラリーからは「頑張れ西岡」や「フライデーに載っとったね」などヤジのオンパレード。それでも動じず「書かれたから成績が悪くなったと思われるのは嫌!」と早速、2番パー5でピン80センチにピタリと寄せてバーディー。6番でボギーを叩き、スコアをイーブンに戻したが、以降はずっとパーで耐え、首位に4打差の7位と上々のスタートを切った。
 だが、ゴルフ以上にさえわたったのがおなじみホールアウト後の“ぶっちゃけトーク”だ。「ここは阪神ファンが多いでしょ?ちょっとアウェーかなって。でも彼、奈良県出身だし、それは救いかな」。西岡は実は大阪出身。しかも、チームはロッテで、阪神とはリーグも違うが、恋する乙女にはセもパも生まれも関係ない。さらに、西岡とは前日夜に電話で話したことも明かし「そのまま言うしかないよねって。普段通りあしたから頑張ってね。恥ずかしいスコアは出さないようにねって(言われた)。自分(西岡)は100叩くくせにねえ」と勝手にのろけた。
 彼との約束通り、堂々のスコアで第1日を終えたことでテンションは上がりっぱなし。「お友達だからこれからもゴルフに行くと思うよ」と交際続行宣言は飛び出すわ、母・裕子さんから「あとは2人で話しなさいと言われた」と、親公認の仲であることまでほのめかした。取材を受けた後はメーカー関係者を見つけると、出荷されたばかりのハート柄の帽子が各紙に大きく掲載されたことに触れ「大きく載ったでしょ」としっかりアピール。恋を力に変えた女に怖いものは何もない。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1615-d573c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
