アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高嶋政伸、電撃結婚。すでに松岡修造の父にあいさつ済み

高嶋政伸、電撃結婚だって。
しかもすでに松岡修造の父にあいさつ済みだってよ
なんで修造の父にって?
高嶋政伸は東宝芸能所属で、松岡修造の父は、東宝の会長兼東宝芸能社長・松岡功だからさ
ちなみに修造の曾祖父は、阪急電鉄・宝塚歌劇団・東宝をはじめとする阪急阪神東宝グループ創始者の小林一三。松岡修造は、日本有数のスーパーおぼっちゃんなのだ

俳優の高嶋政伸(41)が、元準ミスユニバースジャパンでモデル、女優として活躍する美元(みをん・28)と今夏にも結婚することが11日、取材で分かった。2人は昨秋共演したドラマで知り合い、今年に入って真剣交際に発展。2人の熱愛はうわさになったことがなく、まさに電撃ゴールインとなる。両親の高島忠夫(77)、寿美花代(76)をはじめ、家族全員が祝福しているという。
 関係者によると、2人が出会ったのは昨年10月。ドラマ「大韓航空機爆破事件から20年・金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間」(フジテレビ系)での共演がきっかけ。昨年12月に放送され、政伸は主人公の外交官役を、美元は金賢姫を演じ、話題を呼んだ。
 劇中では追う側、追われる側とまったく立場が違った。が、撮影が進む中で美元は政伸の優しさ、仕事への真摯(しんし)な姿勢に引かれ、政伸も国際派モデルとして活躍してきた美元の度胸などプロ意識の高さに年下ながら、尊敬できるものを感じ取ったようだ。
 今年に入って真剣交際に発展し、結婚を意識。知り合って約半年でのゴールインとなるが、大事にはぐくみ、2人の気持ちに迷いはない。政伸が所属する東宝芸能は「まだ答えられる状況にない」としているが先日、東宝の松岡功会長にもあいさつを済ませていることから、近日中の正式発表となりそうだ。入籍や挙式の時期などは現在、調整中という。
 政伸は、ドラマ「HOTEL」「こちら本池上署」など人懐っこい笑顔で親しみやすい人物を数多く演じ、お茶の間での好感度も抜群。美元はアジアを中心にパリ、ロサンゼルスでシャネルやエンポリオ・アルマーニなどのショーに出演。その後、香港のアクションスター、サモ・ハン・キンポーの招待で演技を学ぶ中で女優転身を決意した。
 2005年に兄・高嶋政宏(42)が日本人とスイス人の両親を持つ女優シルビア・グラブ(33)と結婚。兄の影響かは不明だが、偶然にも兄弟ともに国際派の女性を伴侶として選んだ格好だ。
 芸能界きってのおしどり夫婦を両親に持ち、あふれんばかりの愛情を注がれ、伸び伸び育った政伸。美元は自身のブログの中で早くも「夢はママになること。お料理も誰かのために作る時、本当においしい物になるのかな」などとつづっており、仲むつまじいカップルとなりそうだ。

 ◆高嶋 政伸(たかしま・まさのぶ)1966年10月27日、東京都生まれ。41歳。成城大文芸学部卒。1988年NHK朝の連ドラ「純ちゃんの応援歌」で俳優デビュー。代表作はドラマ「HOTEL」「ダブル・キッチン」「こちら本池上署」「太平記」など多数。特技はスキューバダイビング、水泳。身長180センチ。

 ◆美元(みをん)1979年6月29日、東京都生まれ。28歳。日本人の父親と韓国人の母親を持つ。2000年準ミスユニバースジャパンに選ばれる。モデル活動とともに女優業もスタート。映画「M」「東京ソーダ水」に主演。芸名の由来は「“美”しさの“元”を発信できる女性になること」から。身長173センチ。B85・W60・H89センチ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1616-60cb3885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。