アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



古閑美保、熱愛報道の質問を振られるともう止まらない【画像あり】

このおんなは聞かれてもないことをぺらぺらしゃべってやばい。こわい
西岡、万が一別れたら大変なことになるよー


4月13日
 ロッテ・西岡剛内野手(23)との交際が報じられている古閑美保(25)=キリンビバレッジ=が5バーディー、1ボギーの68で回り、通算4アンダーで首位と1打差の2位に浮上した。ゴルフもしゃべりも絶好調で最終日に逆転優勝を狙う。71で回ったシン・ヒョンジュ=韓国=が通算5アンダーで首位を守った。
 後半、一時は首位に並ぶ快進撃。この日のベストスコア68で回り、今季初優勝を視界にとらえた古閑だが、ホールアウト後は前日に続いて、プレーの話もそこそこにウワサの彼との関係について“ぶっちゃけトーク”を展開した。
 「この話題は終わりにしてください。そっと見守ってください」と言いながらも、質問を振られるともう止まらない。「彼は考え方もしっかりしていて、すごいなと思います。同じスポーツ選手として尊敬できる」と持ち上げたかと思えば、「でも私に『去年2勝しかしてないの?10勝ぐらいしてるのかと思ったよ』って言うんですよ。どれだけ1勝するのが大変なのかわかってない!!お金(獲得賞金)のことだけはちゃんと調べてるみたいですけど」と、ほっぺを膨らませた。
 今後についても「今まで通り、一緒にゴルフに行くと思うし、時間が合えば食事にも行くかもしれない。恋に発展するかどうかは分かりませんけどね」と思わせぶりだったが、公私はきっちりわきまえている。「これとゴルフは別物です。このことでゴルフに影響することはないですよ」。“恋する乙女”は絶好調。逆転Vに死角はない!?


4月14日
ロッテ・西岡剛(23)との親密交際報道で注目を一身に集め、2位スタートの古閑美保(25)=キリンビバレッジ=は、西岡の背番号「7」をかたどったネックレスを胸元からのぞかせプレー。一時は6アンダーとし単独トップに立ったが9、14番でボギーを叩くなど4バーディー、3ボギーの通算5アンダーの2位に終わり、逆転での今季初優勝はならなかった。辛ヒョン周(27)=フリー=が通算6アンダーで今季初優勝。
 胸元に光る「7」のネックレス。そのパワーは届かなかった。最終18番。辛のパーパットがカップに消えるのを見届けると、古閑は悔しそうにグリーンを後にした。「ミスが多かったし、こんなことしてると勝てない」西岡との親密交際が報じられ、集中力を欠いてもおかしくない状況での2位フィニッシュにも満足はしていなかった。
 「優勝したかった」そんな思いは、ファッションに表れた。2日目までとは違い、汗ばむ陽気だったこの日、古閑は上着のボタンを大きく開いていた。その胸元からは、西岡の背番号7をかたどったネックレスが、何度ものぞいていた。“7番”でグリーン左10メートルのパットを決め、一時は6アンダーで単独トップに立ったが「アイアンの距離感が悪かった」と9、14番でボギーを叩き後退。「最終日はボギー、ミスが多かった」ネックレスに力をもらったが、最後まで踏ん張り切れなかったことを悔やんだ。
 「優勝したらご飯の約束? そんなことはないですよ。“頑張ってねー”と言われたので、自分のことを考えて下さいと…」と、この日もおのろけ話が飛び出したが、ひとつだけ気がかりなことがある。
 「友達ですけど、ご飯を食べに行くと、大ごとになって危険そうなのでやめておきます。気をつけないと」だが障害が多いほど、ゴルフも恋も燃えるというものだ。
 「全部うまくいきたい。ゴルフも優勝したいし、恋愛もうまくいかせたい。女性としてもちゃんとしたい」ゴルフも恋愛もすべて前向きに―。アイドルゴルファーの願いが、かなう日はきっと近い。
↓ロッテ・西岡の背番号と同じ「7」をかたどったネックレスの古閑美保画像



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1617-f7ade409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
