アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



大友愛が久光製薬から現役復帰

写真流出、新恋人発覚、できちゃった婚とバレーボール界に旋風をおこした大友愛
このたび久光製薬からオファーがあり現役復帰
球技で2年のブランクってそうそう簡単にカバーできるものなのか
動体視力もかなり落ちてそうなもんだが

 バレーボール・プレミアリーグ女子の久光製薬は14日、元全日本の主力で2006年に結婚、出産でNECを退社した山本愛(26)=旧姓大友=が同日付で入団し、現役に復帰すると発表した。
 山本は仙台育英高から01年にNEC入り。183センチの長身を利した攻撃力を生かして活躍し、全日本に選出されてアテネ五輪にも出場した。
 山本は「育児も少し落ち着いてきたことから、再度バレーボールへの熱意がわいてきた。そのタイミングで久光製薬からオファーがあり、決意した。来シーズンにベストな状態で、まず試合に出場し、優勝に貢献できるよう頑張る」とコメントを発表した。 



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1622-71f821d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
