アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



プーチン大統領50歳の妻と離婚。24歳の新体操・美人金メダリストと再婚へ

プーチンやりたい放題
プーチンの独裁国家ロシアはどうなんのかね
冷戦時代の国に戻ってるような気がするけど
つい先日もプーチンを批判してた女性ジャーナリスト変死した
ロシア警察は自殺ていってたけど
ほんまかいな
ああ、おそろしあ
この再婚相手といわれる金メダリスト・カバエワて日本に何回もきてるしも日本でも結構有名だね


【モスクワ=内藤泰朗】ロシアのプーチン大統領(55)が今年2月にリュドミラ夫人(50)と離婚し、今年6月15日前後に同国の元新体操世界チャンピオンで下院議員(与党・統一ロシア)のカバエワさん(24)と再婚するとの報道が流れ、確認作業のためメディアが大騒ぎしている。
 “離婚”を報じたのは11日付のロシアの日刊紙モスコフスキー・コレスポンデント。プーチン大統領とカバエワさんの婚礼準備のために行われた入札に参加したとされる関係業者などの話として伝えた。それによると、プーチン大統領のパスポートにはすでに、大統領の出身地であるサンクトペテルブルク市登録局の「離婚」印が押してあるという。
 カバエワさんの広報担当者は早々と同報道を否定したが、大統領府は16日現在、沈黙したまま。真偽のほどは定かでないが、ネット上では最も活発に議論されるテーマとなっている。
 2004年のアテネ五輪個人総合で金メダリストとなり、昨年12月に議員となったカバエワさんは、ロシアで最も成功した美女の一人として知られている。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1625-e62dd588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
