アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田真澄がオリックス・清原に引退報告

桑田真澄がオリックス・清原に引退報告
引退報告でなく引退勧告に見えたひと
はぁ~い!

現役を引退した前パイレーツの桑田真澄氏(40)が17日、神戸を訪れ、ソフトバンク・王監督に引退の報告を行った。王監督は桑田氏が巨人に入団した86年当時の指揮官。「人間的にも本当に尊敬している。僕もユニホームを脱いだし、これからのことも勉強させてくださいと話をしました」。遠征中のソフトバンクの宿舎で昼食をともにし、王監督からは「お疲れさま」と声を掛けられたという。また、夜にはオリックス・清原と食事。「僕は彼がいてくれたからここまで投げられた。電話ではなく直接“ありがとう”と言いたかった」。そう話していた桑田氏は、KKコンビとして一時代を築いた盟友にも引退を報告した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1628-bd02d726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。