アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



オリックス清原の美人妻、亜希さんが雑誌で大胆露出【画像あり】

毎年、治った・治らない、来年は選手生命をかける
といってちゃんとしてんだか、してないんだかのリハビリ
これで年俸2億5千万円はさすがにふざけたはなし
他の選手のためにならん
桑田辞めて、嫁グラビアデビューいい機会だ。たのむ辞めてくれ

40歳からの女性ファッション誌「STORY」(光文社)の表紙を2002年の創刊以来、飾ってきたカリスマ主婦モデル、黒田知永子さん(46)に代わり、オリックスバファローズの番長こと清原和博選手(40)の美人妻、亜希さん(39)が4月号から表紙に抜擢された。40代とは思えぬかわいらしさで圧倒的な支持を集めて「チコさんブーム」を作った黒田さんに対し、グラマラスな亜希さんは「ちょいプヨ」な二の腕も隠すことなく見事な女っぷりを披露、ヨメの評判は上々のようだ。
 黒田さんは創刊以来、5年半にわたって同誌の表紙を飾ってきた。
 同じ雑誌の表紙を1人でこれほど長く務めるのは稀だが、山本由樹編集長(45)は「黒田さんの絶大な人気で部数は好調でしたが、月刊ファッション誌の宿命として表紙モデルと一緒に雑誌も年をとってしまう。40代の入り口にいる新たな読者にも読んでもらいたかったので、どこかで表紙を変える決断が必要だった」と、亜希さんに白羽の矢を立てた。
 亜希さんは当初、「表紙なんて無理です。私なんかでいいんですか」と消極的だったが、同誌のインタビューには、「最後に背中を押してくれたのは、主人でした…。(中略)最近はボディラインに自信がなくて肌を露出することからも遠ざかっていたから、こんなに大胆にさらけ出すことに勇気がいったけれど」と語っている。
 「これまで通り、家庭第一で行きたい」という亜希さんの生き方を優先し、撮影は月に2日間に限定。さらに朝、子供を送り出してから夕方、幼稚園から帰ってくるまでの数時間限定という異例の契約条件で引っ張り出すことに成功した。
 山本編集長は「『かわいい』が褒め言葉の40代後半のチコさん世代とは異なり、新40代の価値観は女らしいかっこよさ。亜希さんには男に媚びるのではなく、同性ウケするセクシーさがあり、イメージとピッタリだった」と説明する。
 スリムな黒田さんに比べ、亜希さんは肉感的との声もあるが、「決して細すぎず、柔らかな女性らしい体のラインに親しみを感じる」「家庭を大事にしているところが一本筋が通っていて好感がもてる」と早くも読者の心を捉えている。
 亜希さんは、工藤静香らと組んだアイドルユニットのメンバーとしてデビュー。1985年に解散後、モデルとして活躍し2000年に31歳で清原選手と結婚した。現在は、来年から幼稚園と小学校に上がる2人の男の子の育児に追われ、復帰にかける夫を気遣って「でしゃばることはしたくない」と自分のことは後回しだという。
 同社の女性誌「JJ」時代から「VERY」を経て「STORY」の今年3月号まで通算121回に渡って表紙に登場した黒田さん。その卒業号より、4、5月号の部数はやや下げたが、山本編集長は「読者が入れ替わればコアな黒田知永子ファンも離れるわけで、それは折り込み済みです。アンケートでは亜希さんへの反響はビックリするほど高い。部数は1年ぐらいで元に戻せるはず。大事に守って育てていきたい」と自信を見せている。
清原亜希さん大胆露出画像



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1629-d23cad38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
