アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プーチン大統領50歳の妻と離婚。24歳の新体操の金メダリスト、カバエワと再婚と報じた新聞が休刊に

へー、たまたまプーチン大統領離婚。再婚報道と休刊が時期的に重なっただけか。
てそんなことあるか!
プーチンこええ。言論の自由が全くない恐怖政治行ってるな
ああ、おそろしあ


ロシアのプーチン大統領が離婚し、新体操の金メダリスト、カバエワさんと再婚するのではないかと報じたロシアの大衆紙が一時休刊を決め、政権側から何らかの圧力があったのではないかとの見方も出ています。
ロシアの大衆紙「モスコフスキー・コレスポンデント」紙は12日付の紙面で、プーチン大統領がすでにリュドミーラ夫人と離婚し、アテネオリンピック・新体操の金メダリストで、下院議員のカバエワさんと再婚するのではないかと報じました。この記事について、プーチン大統領は18日、訪問先のイタリアで強く否定し、「他人の生活をのぞき込むのは感心しない」と不快感を示しました。こうしたなか、ロシアのインターファクス通信は、この新聞を所有するメディアグループが新聞の編集長を解任し、一時休刊を決めたと伝えました。
その理由について、メディアグループ側は「資金不足や編集方針をめぐる新聞社内部の対立によるもの」だとして、今回の記事との関連を否定しているということです。しかし、大統領の発言の直後に新聞の休刊が伝えられたことや、プーチン政権がこれまでメディアへの影響力を強めてきたことから、ロシア国内では、政権側から何らかの圧力があったか、それを懸念した会社側が自主的に休刊にしたのではないかといった見方が出ています。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1632-355a69d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。