アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレーボール大山加奈狙われた。“パンツの中が透ける”カメラで撮ってた男、逮捕

だれが撮られたのかな?
大山かな?
この“パンツの中が透ける”ビデオカメラって確か初期のソニーのナイトショットだっけ?
ソニーが本気になればなんでも透け透けにできそう

バレーボールのプレミアリーグ女子の試合を透視できるビデオカメラで盗撮したとして、岐阜県警関署は14日、県迷惑防止条例違反の疑いで、静岡県牧之原市の農業の男(38)を書類送検した。
 男は1月26日午後3時20分ごろ、岐阜県関市の市総合体育館で行われたバレーボールの試合に際し、“パンツの中が透ける”などとして、ビーチなどで盗撮用に使用されることの多い、赤外線フィルターをつけたビデオカメラで盗撮した疑い。男は「趣味で撮影した」と容疑を認めている。同会場では当日、“メグカナ”コンビのカナこと大山加奈選手(23)が所属する「東レアローズ」らの試合が開催されていた。同署は余罪についても調べている。
 試合をビデオ撮影することは禁止されていたが、男がビデオカメラを持つなど挙動不審だったため大会関係者が調べたところ盗撮が発覚した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1633-d6964c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。