アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若槻千夏 お金に困ってスニーカー売って飯食べてた

若槻千夏結局なにしたいんだ
古着の買い付け・販売といっても子供のおあそびにしか見えないけど
オークションでも売れなくなってきてるみたいだけど、在庫管理のこととかちゃんと考えてる?


タレントの若槻千夏は現在古着の販売を行っているが、最近まで滞在していた古着の買い付け地・タイのバンコク最終日にお金がなくなりながらも、自分でモノを売って乗り切ったことを自身の公式HPで報告した。
 若槻は今回のタイ滞在でハンドメイド品の買い付けなども行ったりするなど「なんだかんだ、良いものも見つかりました」とのことで、商品ラインナップの拡充が期待できそうだ。
 だが、自ら「私が無計画人間なのは、色々経験したいからです」と言うだけあり、最終日にお金がなくなり、最終日にはアディダスのスニーカーを路上で売ってようやくご飯にありつけたのだという。これについては「これもいい経験です。そう。何とかなる」とあくまでも前向きだ。
 ちなみに若槻がよく行くバンコクのカオサンロードでは、ヤキソバなら80円ほどで食べられるなど、お金はあまりかからない。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1634-8738ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。