アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



日テレ・ラルフ鈴木アナがスッチーと結婚

おまえはタレントかという勘違い態度も含め、オレの中では日本一嫌いな男子アナ・ラルフ鈴木
ラルフは同じく日テレの西尾由佳里、鈴江奈々アナやフジの平井理央などの女子アナ狙ってると言われていたが、果たせず結局スッチーと結婚に
それでもスッチーとは、ラルフらしい相手だ
ラルフは、英語、ドイツ語が堪能らしいが日本語の滑舌が悪すぎる
アナとしては致命的だと思うがなぜか日テレでは重用されている
TV局はバイリンガルをとりたがるが、仕事上その能力そんなに必要か?と思うけど
しっかり日本語をアナウンスできる人とったほうがいいとおもうけどな


 日テレの鈴木崇司アナウンサー(33)が、結婚したことが20日、分かった。お相手は外資系航空会社に客室乗務員として勤務する31歳の一般人女性・Aさん。18日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式などは未定という。鈴木アナは21日にレギュラーを務める「NEWS ZERO」(月~木・後10時54分、金・後11時)などで入籍を報告する模様だ。
 日テレのスポーツ中継には欠かせない存在となった鈴木アナが、入社11年目にして人生の伴侶を得た。
 鈴木アナがAさんと知り合ったのは4年前。共通の友人を通じて知り合うと、お互い第一印象で通じるものを感じたのか、自然な形で交際がスタートした。鈴木アナは時間の経過とともにAさんの「相手のことを思いやる気遣いの心」に強くひかれ、結婚を決意したという。
 クリスチャンネームの「ラルフ」としても親しまれる鈴木アナは、ドイツに4年、母の母国オーストリアには9年の海外生活を経験した国際派。海外出張の際には、通訳なしにインタビューするなど英語、ドイツ語に堪能だ。
 一方、Aさんも客室乗務員という仕事がら、語学は堪能。勤務先が外資系の航空会社ということもあり、1か月の半分は海外で生活。鈴木アナの母親と会った時も、英語での会話が弾み、すぐに打ち解けて家族全員が喜んでいるという。
 鈴木アナは「会社勤めも丸10年がたち、区切りの年に家族を持って“ZERO”からスタートしたい」と気持ちを新たにする。21日には、レギュラーの「アナ☆パラ」(後2時55分)、「NEWS ZERO」に出演。どんな報告が飛び出すか注目される。

 ◆鈴木 崇司(すずき・たかし)1974年4月25日、東京都杉並区生まれ。33歳。慶大法学部卒業後の98年4月に日テレに入社。主にスポーツ中継で活躍し、冬季五輪やサッカーW杯を担当。父は日本人、母はオーストリア人で、ドイツやオーストリアでの生活も経験。クリスチャンネームは「ラルフ」。日本職業スキー教師協会(SIA)の教師免許を持つなどスポーツ万能。身長175センチ。血液型A。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1638-1327d5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鈴木崇司 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/04/22(火) 18:03:54 | 気になるキーワードでブログ検索!
