アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


SMAP中居正広が六本木のキャバクラに現れた【中居のTVで見せない素顔とは】

きらきらアフロにて鶴瓶がスマップの中居を連れて六本木のキャバクラに行ったことをオセロ松嶋に話した
中居はまもなく映画『私は貝になりたい』クランクアップであり、共演した看守の役のアメリカ人がどうしてもキャバクラに行きたがっているとのこと
そこで鶴瓶にキャバクラに連れて行ってくれないかと中居がたのみごと
鶴瓶は六本木に知ってるキャバクラがあるとのこと
とはいえここ4年は、いってないなぁと鶴瓶
そんなに行ってなくとも、鶴瓶宅には、そこから巻き髪セクシー女性20人くらいが、ざーっと載った冊子が毎月届いてるようだ
実に営業熱心
そして鶴瓶が中居におまえもいくか?でもおまえが行くとややこしくなると聞くと
いえ僕も行きますよ、と中居。
え、おまえくんの?だったらおまえも盛り上がらなければあかんで、おれらもこの年で盛り上がるからと鶴瓶
そして六本木のキャバクラにつくと中居・鶴瓶の席に10人くらいキャバ嬢が、入れ替わりたちかわりくる
キャバ嬢は、中居のタバコに火をつけようとするが、僕いいです。いいです。と恐縮しまくりの中居。
あいつ自分のタバコに人が火をつけようとするの嫌いやねんとオセロ松嶋にはなす鶴瓶。
ただ断ったのは、それだけの理由ではなかった。
その後、中居くん、中居くーんと話しかけられても
あはどうも。どうも。と、なぜかびびってるような小声で返すのがやっとの中居。
それ、全然キャバクラなれてないやん。超初心者やん、と鶴瓶のはなしを聞いて感想をもらすオセロ松嶋。
鶴瓶、おまえなにしてん?と聞くと
僕、苦手なんです。と小さくなる中居。
スタジオではオレのことをボロクソいうやつがキャバクラでは中学生みたいになってん
あたまも丸坊主だし、まるっきり中学生。と鶴瓶。
しばらくたって鶴瓶、中居に、だれか気に入った子にチェンジしたろか?と尋ねても
いや、そんないいです。いいです。と声ならない声で返事するのがやっと
自分がなにしたらいいのかわからんくらいあがってるようす
まわりのキャバ嬢も、えっー、中居くんてそういう人なのという雰囲気に
あいつものすごいカチカチになってんねん、と鶴瓶。
鶴瓶も意外な中居の一面が見えたキャバクラだったよう。
ちなみに一番行きたがっていたアメリカ人はキャバクラで腰をクイクイ動かしながらノリノリで踊って大満足な夜だったようです
おしまい


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1640-8f68b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
