アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



根本はるみ、「部分やせダイエット」成功。ウエストが8センチ減る【動画あり】

ヘイポーにメスゴリラ、“胸は100点・顔は30点”のタレントといわれた根本はるみ
こんなのよく放送OKだしたな

ガキの使いヘイポー謝罪文↓
謝罪文
この度は、トップグラビアアイドルである根本さんに、多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深く謝罪したいと思います。
なぜ私こと、世界のヘイポーが根元さんに対し、あのような無礼を働いたかというと、 「ここまでデカパイなら、さぞかし感度も鈍いだろう」という、場当たり的な発想からで、 僭越ながらパイオツを触ってしまったことは紛れもない事実であります。
しかしながら、考えてみれば“巨乳”イコール“バカ”というのは、周知の事実であり、 そのイメージから、寄せては返す「あら、いいですねぇ」の波をとめられなかったのも事実であります。
よって、はなはだ遺憾ではありますが、ここが酒の席ということもあり、 水に流していただければこれまた幸いという、所存であります。
今後は絶対にこのようなことを起こさないことを堅くお約束いたしまする。
      ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


謝罪文
まず、謝罪の前に、根本さん及び、関係者の皆様にお知らせしたいことがございます。
この度、根本さんサイドに理解して頂きたいのは、 “僕がここ1週間仕事が忙しく、風俗に行けていない”という事実であります。
そんな状態で僕がパイオツカイデーのはるみを見れば、完全に汚れアイドルとカン違いし、 ミーモーしたくなることは、不可抗力としか言いようがなく 「あらあら、いいですね。
」と、最終的にはおさわり1回ツェーマン(1万円)でなんとかなるかなと腹をくくった所存です。
その旨、何卒ご理解くださいますよう、この場を借りて切にお願い申し上げますと共に、 今回の一件は、温かく見守って頂きますよう、重ねてお願い致します。
       ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

謝罪文
この度は、再三にわたり、はるみサイドにご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
つきましては、自分の気持ちを直接お伝えさせて頂きたいと思います。
世間的に、根本はるみといえば“胸は100点・顔は30点”のタレントであります。
ここだけの話、「はるみは(オサセ)」というギョーカイ内でのウワサを聞いたこともあり そのパイオツを見たとき、「あら、いいですねぇ。
右も左もいいですねぇ」と 今回の行動に出た次第でございます。
しかし収録中にもかかわらず、いやらしい目でなめまわすかのように 僕を見てきたはるみにも責任の一端はあります。
そのメスゴリラ並みの性欲に触発され、 「あら、乳(首)立ってんじゃないの!乳(首)おっ立てて歩いてんじゃないの!!」 との思いがよぎり、最終的にはこの様な謝罪をする側の立場となりました。
今回、「はるみレベルの安物のグラビアアイドルでも、おさわりはないんだ」 と分かったことは大いに勉強となりました。
まずは、取り急ぎ書中をもって、謝罪の念を示したいと思います。
    ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


実はウエストさばよみしてた根本はるみ

 巨乳アイドルの根本はるみ(27)が24日、都内で行われた「部分やせダイエット」器具の発表会に登場した。根本と同じ事務所に所属する佐藤江梨子(26)がデザインしたもので、脂肪分解を促す超音波と優れた運動機能を同時に使用できるのが売り。根本は約1カ月使用し「ウエストが8センチも減りました。本当にビックリですね」と体験談を話し、さらに究極の使用法も披露。「この器具は筋力を鍛えるのにもいいので、これを使って胸が落ちないようにしてます」という。103センチの美巨乳を保つのも大変なようだが、その努力の結果を「いつか素敵な殿方に見せたい」と力を込めていた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1641-cdb98472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
