アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【ねるねるじぇらじぇら】元チャイドル・野村佑香CM復帰【裸動画あり】

野村佑香がブログ立ち上げて芸能界復帰してたのは、去年から知ってたけど舞台中心でTVには、とんと出ないなと思ってたのに、いつのまにやらロッテのCMに出てたのか
しかもこのCMなんども見たことあるのに全然気づかんかったな
こんどの5月5日放送の「SMAP×SMAP 特別編」にも出るみたいだ
広末の脇役らしいけど一気に野村佑香メジャー復帰かね

↓これ山崎努の身体を野村佑香も裸で洗ってるけど何のドラマだ
設定がよく分からんし、気になるな
野村佑香・裸動画↓

皆さんは「ねるじぇら」を覚えているだろうか。1997年頃に雪印乳業から発売されていた、スプーンで混ぜることで柔らかな食感になるアイスクリーム、体操着姿の少女たちが「ねるねるじぇらじぇら」と繰り返すCMは一世を風靡した。
このCMに出演していたのは、当時チャイドルとして絶大な人気があった野村佑香(24)。
ドラマ『木曜の怪談』(フジテレビ系)にも長く出演し、モデルとしても活動、ジュニアアイドルの先駆けと言える大活躍をしていた。
だが、徐々に仕事を減らし、2005年には所属事務所を移籍。学業専念の意向もあって、表舞台からはしばらく姿を消していた。
そんな彼女が、2001年以来7年ぶりにCMに出演している。
登場しているのは、ロッテのガム『ACUO』。伊勢谷祐介扮する「イキな刑事」の新人同僚刑事役で、既に『登場篇』『歓迎会篇』が放映されている。ここでは、かつてのあどけなさも残しながら、大人の女性に成長した彼女の姿を見ることができる。
また、公式ブログのエントリー、「感激な観劇」では、着物姿なども披露している。
今後は、映画や舞台を中心に活動していく模様だ。
ロッテのガム『ACUO』CM
野村佑香ブログ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1642-468d1def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
