アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原知事「手切れ金」150万円報道に「心当たりのある女性はいる」

 宮崎県の東国原英夫知事(50)は24日、交際した女性に「手切れ金」として150万円を支払った、とされる週刊誌報道について取材対応した。「心当たりのある女性はいるが、(報道前に)連絡を取ったら、本人に『そっとしてほしい』と言われた」と話した。

主な一問一答は次の通り。

 --週刊誌に取り上げられている女性はいるのか。

 心当たりのある女性はいる。週刊誌に出る前に女性に連絡を取ったら「そっとしておいてほしい」と言われたので、尊重するべきことなのかと思った。

 --「手切れ金150万円を(公務でない)秘書を介して渡した」とされるが。

 個人的な金の使い方をいちいち答えなければいけないのかな、と……。言及は避けたい。

 --今回の件で、金銭に絡む執ような要求はなかったのか。

 それを含めて委細の言及は避けたい。

 --県民の方に言いたいことは。

 県民の皆様に顔向けできないことはやっていない。大人の男性だからいろいろなことはある。恋愛だってあるが、相手には誠意を持って対応しているつもりだ。

 東京での公務から帰った知事が、宮崎空港で報道各社などの取材に応じた。金銭の授受については「一般的に友人に金を融通したりすることはある」と言及を避け、「大人の男だから恋愛だってある。誠意を持って対応しているつもりだ」と話した。
 今週発売の週刊新潮が報じた。それによると、知事は就任約4カ月後の昨年5月ごろに東京都内での会合で女性と知り合い、その後、都内や宮崎市内などで会ったという。しかし関係がこじれ、知事の私設秘書名で女性に150万円を支払ったとされる。
 東国原知事は独身だが、県議会でも昨年、別の交際関係が質問されるなどした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1643-211a23de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。