アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー日本代表選手、下着ドロで逮捕。残されたDNA決め手に【時効まで5ヶ月】

一応実名報道されてないが、該当するのはひとりのみ
柏MFの茂○選手
17日に岡田武史監督から日本代表候補に選ばれたばかりだったというのに
常習犯ぽいしオワタオワタ

 女性宅に忍び込んで携帯電話などを盗んだとして、兵庫県警は25日、サッカーJ1の柏レイソルの選手(26)を窃盗などの疑いで逮捕した。事件は01年9月に起こり、公訴時効(7年)まであと約5カ月に迫っていた。時効を前に県警が現場の遺留物をDNA型鑑定した結果、この選手が浮かんだ。「よく覚えていない」と容疑を否認しているという。
 県警の調べでは、選手は19歳だった01年9月、神戸市西区のマンション1階ベランダから20歳代の女性宅に忍び込み、室内にあった携帯電話や下着などを盗んだ疑いが持たれている。選手と女性は面識がなかった。県警は未成年当時の容疑だとして実名を発表しなかった。
 この選手はJリーグの別のチームに所属していた06年3月にも、別の女性宅マンションに侵入したとして、住居侵入容疑で逮捕・送検され、処分保留で釈放された。
 神戸のマンションの遺留物と2年前の事件で採取したDNA型が一致した。選手は今月、日本代表候補に選ばれていた。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1646-e778d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。