アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハリセンボン」近藤春菜の父親は、なんと「相棒」杉下右京警部

「ハリセンボン」近藤の父親は、角野卓造じゃねぇのかよ!!
杉下さんかよ

テレビ朝日が社運を懸けて盛り上げているのが刑事ドラマシリーズの初の映画化「相棒―劇場版―」(5月1日公開)だが、ここにきて面白いウワサが浮上している。
「相棒」は警視庁特命係に所属する杉下右京警部(水谷豊)と亀山薫巡査部長(寺脇康文)のコンビの活躍を描く物語。杉下は東大卒のキャリアで捜査2課で天才といわれた頭脳派警部。一方の亀山はある事件の失敗からリストラ対象となってしまった熱血刑事だ。
「ドラマはすでに“シーズン6”まで放送されました。映画公開後は“シーズン7”の放送が内定し、映画化第2弾の企画も挙がっているほど人気です」(関係者)
 ところで、この杉下警部には実在のモデルが存在するという。
「その人物は警視庁捜査2課所属の近藤敏文警部です。近藤氏は汚職や背任、知能犯罪等を担当する捜査2課に10年近く在籍する超ベテラン。スーツをバリッと着こなして紅茶好きのところなどが水谷扮する杉下警部にそっくり」(全国紙記者)
 この近藤警部、なんとお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜の父親だからビックリ。「相棒」が近藤警部をモデルにしているのは本当か。テレ朝関係者は「杉下警部は脚本家が考えた架空の人物。ヒントになった人はいたらしいが」という。また、他局関係者は「春菜の父親がやり手警部というのに引っかけた巧妙な宣伝では。公開間近になってこんな話が飛び出すのはタイミングが良すぎる」と懐疑的だ。
 本当なら面白いのに。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1647-17ce0f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。