アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星野仙一監督。福原愛を慰めるも、愛ちゃんは怖がる

星野空気読めずw

長野の聖火リレー第1走者を務めた野球日本代表・星野仙一監督(61)は242メートルを走り終え、第2走者の陸上・末続慎吾につないだ。前日25日夕には出発地付近で、聖火リレーを抗議する内容の文書を所持している男が銃刀法違反の容疑で逮捕されたが、混乱はなかった。
 「トップランナーで気持ちよかった。公道に出たらずっと坂道だったので大丈夫かなと思ったんですが、何とかなりました。走る前から(妨害行動は)何もないと思っていたし、すんなりと走れて、冷静でしたよ」
 途中、沿道で声援を送ってくれていた明大時代の知人夫婦に気付き、手を上げるシーンも。「あとは北京で頑張るだけです」と大きな期待が懸かる8月の北京五輪での金メダルに集中していく。
 ただタレントの萩本欽一に紙束が投げられ、卓球の福原愛には台湾籍の男が乱入するなど妨害行動があったことには困惑。「愛ちゃんには“男性が言い寄ってくる年齢になったんだよ”とジョークを言って慰めたつもりだったんだけど、かなり青ざめていたし、怖がっていたね」と残念がっていた。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1648-44927bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。