アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



日本テレビの夏目三久アナ、エリート御曹司と熱愛発覚【画像あり】

夏目三久が大阪の社長令嬢という噂は入社時からあったけど「フラッシュ」の記事にも夏目三久が社長令嬢であることが触れておりこの噂が事実だったもよう
夏目家は、祖父が運送会社を起こし、父はIT会社の社長、母が現・祖父が創業した会社の社長で長者番付の常連という華麗なる一族
名前に「三」をいれるのが夏目家のならわしとなってるようだ
そして、このたび「フラッシュ」が夏目三久が彼氏とのいちゃいちゃデートをスッパ抜いた
でかいサングラスで変装してるが歩けばモデル級のスタイルのよさでだれがみても夏目三久とバレバレである
写真を見る限り、彼氏は夏目三久(168cm+ヒール)よりかなり小さくかんじる
彼氏は老舗アパレル会社の御曹司で田園調布に実家を持ち、1000万円超とされる高級外車マセラッティを乗り回し、慶応幼稚舎から大学までエスカレーター、大手広告代理店(おそらく電通)勤務でしかも、その中で社長を何人も輩出した部署にいるというむかつくくらい肩書きのつくwエリート中のエリートである

日本テレビの夏目三久アナウンサー(23)に、初の熱愛報道が出た。28日発売の「フラッシュ」(光文社)に男性と高級外車の中で体を寄せ合うなどの、デート写真が報じられている。
 同誌によると、相手の男性は老舗アパレル会社の御曹司で、慶応幼稚舎から大学まで内部進学し、現在は大手広告代理店に勤務するエリートだという。
 しかし、夏目アナも「実家は長者番付の常連だった大金持ち」(同誌より)というお嬢様。決して、玉の輿などという枠には収まらない、“超セレブカップル”という組み合わせだ。
 夏目アナは入社2年目。昨年10月から「おもいッきりイイ!!テレビ」(月~金曜前11・55)のアシスタントに抜てきされた。さらに今年も、日本テレビ開局55周年をPRするために結成された「go!go!ガールズ」の一員として活躍している有望株。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1649-beda0eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
