アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



小栗旬が長期休業

長期休業中も小栗旬出演のCMは流れるから、一般には長期休業と分からなそうだ
CMはギャラはいいし、放送されれば、知名度・好感度はあがる
最高のPVだな


芸能バトル “旬の男”が休業する理由 (ゲンダイネット)
記 者 小栗旬が間もなく長期休業に入るそうです。
デスク 何かやらかしたのか?
記 者 いえ、単なるリフレッシュ休暇みたい。
デスク どれくらい休むんだ?
記 者 3カ月程度です。事務所の承諾も得ている“円満休業”だとか。
デスク 去年はメチャクチャ働きまくったもんな。
記 者 休暇中、小栗は大好きな草野球をしたり、海外に語学留学に行く計画を練っているそうです。
デスク それにしても、所属プロがそんなわがままをよく許したな。
記 者 小栗の作戦勝ちですよ。去年、映画の会見で「疲れたから来年は休む」と公言したり、布石を打ってきましたから。
デスク そういや、ドキュメンタリー番組でも“休業宣言”してたよな。
記 者 事務所としても、あまり仕事を無理強いすると小栗がヘソを曲げて、
「仕事やめる」とか言い出しかねないと判断したのだと思います。
デスク 実際、沢尻エリカみたいに“海外逃亡”しちゃったヤツもいるからな。
記 者 最近の若いタレントは、なだめすかして機嫌を取らないと働かないってことです。
デスク 新入社員と一緒か。それにしてももったいないよな。
記 者 何がですか?
デスク 小栗はブレークしたばっかじゃねえか。連ドラで主演したのも、
この前の「貧乏男子」が初めてだし。CMとかはどうするんだ?
記 者 CMは味の素など6社と契約中で、長期休業中もオンエアするそうです。
映画も撮影済みの「蛇にピアス」の公開が控えてます。
デスク でも、これまでガンガン露出して、ようやく軌道に乗ったんだから、ここで踏ん張らないと。存在を忘れられちゃうぜ。
記 者 ……。
デスク 所属プロも、もっと余裕を持って
小栗のスケジュールを組んであげればよかったのにな。働きづめじゃやる気も失せるよ。
記 者 今日からGW休みをとっていいですか?
デスク ……。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1653-afc6e734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
