アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ「CMランキングNo.1・小栗旬」に木村拓哉サイド激怒。謝罪へ

No.1にこだわるキムタクにこの歌を捧げよう

No.1にならなくてもいい
もともと特別なonly one



「小栗旬ナンバー1」にクレームをつけたキムタク陣営のメンツ
SMAPの木村拓哉サイドが、テレビ局に謝罪するようねじこんだ。4月中旬のことだったという。いったい何があったのか? 芸能記者が明かす。
「日本テレビのニュース番組の芸能コーナーで、小栗旬を取り上げたことがあったんです。そこで、CM出演ランキング1位が小栗だと放送してしまったのですが、それを見た木村の関係者が激怒し、テレビ局にクレームをつけたそうですよ」
 実は男性タレントのCM出演数は、個人での出演では小栗がいちばんになるようだが、SMAPとして出演するものも加えると、キムタクがいちばんになるという。「数え方に誤差が出てしまった」(番組関係者)というが、キムタクは小栗の下、としてしまったことは、木村サイドの逆鱗に触れたようだ。「小栗は、若手俳優としては、木村の目の上のたんこぶですからね。最も比較されたくない相手だったのでしょう」(同前)
 抗議を受けた局側は放送翌日、「芸能コーナーの前にわざわざ謝罪文を画面に映す形で、ごめんなさいをしましたからね。普通であれば、出演者が口頭で謝罪するのがテレビのやり方ですが……それだけジャニーズサイドに頭が上がらないということでしょうね」(前出芸能記者)
 それにしても、ちょっと過敏な反応の気もする。このところ、人気の低下が囁かれているキムタクおよびSMAPだが、そうした焦りが今回の騒動にもつながっているのかもしれない。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1654-56999640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。