アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田英寿、東京ヴェルディの練習に参加決定

日本テレビ・NEWS ZEROで旅人・中田英寿特集をなんどもしてるし、今回、東京ヴェルディで練習。
「JAPAN STARS」VS「WORLD STARS」エキシビションマッチの放映権は日テレが持つとみた!

06年W杯ドイツ大会を最後に現役を引退した元日本代表MF中田英寿氏(31)が、早ければ週明けにも“練習生”として東京Vの練習に参加することが決まった。
 中田氏は3日、東京V―横浜戦終了後の国立競技場に突然姿を現し、東京Vの柱谷監督を訪問。6月7日に元日本代表の釜本邦茂氏が監督を務める「JAPAN STARS」と前チェルシー監督のモウリーニョ氏率いる「WORLD STARS」の対戦で行われるエキシビションマッチ(日産ス)に選手として出場するための体づくりを目的に、近日中の練習参加を申し入れた。引退後、“旅人”として世界各地を回り、久々に日本でピッチに立つ中田氏のため、柱谷監督は「どうぞ」と快諾。「JAPAN STARS」の一員として試合に臨むとみられる中田氏は、同時に東京Vとの練習試合実施も申し入れ、柱谷監督はこれも了承した。
 中田氏は一両日中にも古巣のJ2湘南にあいさつに訪れる予定。東京Vへの練習参加の具体的な日程は、湘南へのあいさつが済み次第、決めることになる。世界のヒデのプレーが近日中によみうりランドで見られそうだ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1660-db04d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。