アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨人・木佐貫が阪神・金本に頭部死球を謝罪 「また思い切り投げてこい。気にするな、大丈夫だから」と金本は笑顔で対応

金本、器がでかいな
木佐貫、繊細で驚くほど気が小さいから、無視でもして、このまま潰そうと思えば、簡単に潰せそうな選手
それなのに、頭に当てられても 「また思い切り投げてこい。気にするな、大丈夫だから」とは、なんという対応
死球の次の打席でホームラン打ったことは野球選手としてすごいが、これがトラウマになって選手生命を終わらせないように木佐貫に気をつかえるこういう対応は人間としてすごい。
死球当てられた後、必ず相手選手恫喝して、次からは苦手な内角を投げさせないようにしてる清原とは大違い
また、おととい清原また2軍の試合でやらかしたらしい
はぁ情けない


巨人・木佐貫、謝罪。金本は笑顔で対応
7日の阪神戦で危険球退場した巨人木佐貫洋投手(27)が8日、頭部へ死球を受けた阪神金本知憲外野手(40)に謝罪した。
 東京ドームでの試合前の練習中に本人のもとへ駆け寄って頭を下げ「また思い切り投げてこいよ。気にするなよ、大丈夫だから、と言われました」と、笑顔で対応した金本の気遣いに感謝していた。木佐貫は次回登板まで10日間以上の間隔を空けることが決まり、1軍選手登録を抹消された。




オリックス・バファローズ清原・審判を恫喝
6日、オリックス・バファローズの二軍チーム、サーパスが北神戸で広島と対戦。試合は、11-2と広島が大勝したが、試合中、オリックス清原和博が審判に恫喝した一件が大きな波紋をよんでいる。
この日、5番DHでスタメン出場した清原は、3打数無安打2三振という結果に終わったが、六回の第3打席で見逃し三振に倒れると、自身はボールの確証があったのか、ホームベースに土をかけ、審判に無言の抗議をした。
その後も、ベンチから、大声で審判を恫喝したとされる清原だったが、球界を代表する清原の言動には対戦相手の選手にとっても衝撃的だったようだ。
「清原さんは私たちの世代の人間にとってスーパーヒーローです」という言葉で始まった広島・広池浩司のブログでは、広池が埼玉県出身で西武ファンであったこと、清原が500号アーチを打った時の投手が自分であったことなど、清原に対する思い出を綴った後、今回の件に触れた。
「今日の試合で2打席連続で見逃し三振に倒れた後、ベンチから球場中に響くような大声で主審を恫喝していたのには、とても大きなショックを受けました」と書き込み、「あの憧れの清原さんが・・。私だけではなく、ブルペンにいたみんなが驚き、そしてショックを受けていました。清原さんには、いつまでも憧れのヒーローであって欲しい。私たちの勝手な願いなのかも知れませんが・・。今日、目の当たりにした出来事には驚きましたが、繰り返しますが、 清原さんにしか分からない事情があったのだと思います」と、“スーパースター”に対する複雑な想いを述べた。
現在は、そのエントリーも削除されてしまっている広池のブログだが、球界の番長と呼ばれる清原に対して、真っ向から意見を述べた広池は貴重な存在かもしれない。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1663-cfc26683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。