アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



【隠れ巨乳】吹石一恵ヌードCMに挑戦【動画あり】

吹石一恵といえば知る人ぞ知る隠れ巨乳
吹石一恵、セクシー路線に変更なのか、「anan」のセミヌードに続き、今度はユニクロCMでもヌードに挑戦するという
そうそうおとといの日曜日、丸の内「OAZO」に行ったところ入り口でなんか見たことあるおじさんに遭遇
うわー誰だっけ?と頭をフル回転。すれ違った瞬間はっと分かった。ユニクロの柳井社長だ
思ってより小柄なかんじだったが、さすが一線級で活躍してるだけあってギラギラしたエネルギッシュな雰囲気でしたね
さてユニクロといえば有名どこですが、ユニクロHPのユニクロックがめちゃくちゃエロくてセンスがよくて好きですね
女子高をのぞき見してる感覚だろうか、女性同士で手を絡ませたりゾクゾクっとさせる演出がちらほらでテンポがよい。思わず何十分も見てしまう。エロく感じるのは完全なる主観wですが、センスは本当いいと思いますよ
知らなかった人は、一見の価値ありかと
吹石一恵隠れ巨乳動画↓

女優の吹石一恵さん(25)が13日、ユニクロの女性用トップス「ブラトップ」のCMのキャラクターに吹石さんが選ばれた。
CMで吹石さんが、上半身裸の美しい背中を披露していることが明らかになった。
立ち入り禁止の黄色いテープを張りめぐらした“厳戒態勢”で撮影したといい、
「(ヌードを)見てくれる人がいればいいんですけど。もう夏ですし、これを着て一緒にお出かけできる人が現れてくれれば」
と大胆発言も飛び出した。
吹石さんは最近、雑誌「anan」でもセミヌードを披露したという。
現在、楽天でスカウトとしている元プロ野球選手の父、吹石徳一さん(55)の反応を聞かれると
「このCMのことはまだ言ってないですね。ananのほうは『見てくれた?』って聞いたら『まだ表紙しか見てない』っって」と語り、
「私も20代半ばですので、こういう(ヌードも撮る)時期なのかな」と大人の女への成長を見せた。
「ブラトップ」は、ブラカップ付きのキャミソールやタンクトップ製品で、今年は着心地の良さと外出もできるデザイン性、手に取りやすい価格を目指した。
6種類を各1500円で13日から販売。今月中に5種を加えて全11種類を販売する予定。
色は黒、グレーなど最大7色でサイズはS~XLの4種類。同社では昨年の2倍の300万枚の売り上げを見込んでいる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1672-d228150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
