アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


楽天・岩隈、首位独走の西武から勝利

岩隈今年はホントにいいね
昨年までの不調がうそのようだ
安定感抜群
ノムさんも試合後のコメント、ノリノリ。舌好調

西武 0 1 0 0 0 0 1 0 0 2
楽天 1 5 0 0 0 1 0 1 x 8

勝:岩隈
負:岸
本塁打 [ 楽天 ] リック 2回 4号3ラン
バッテリー [ 西武 ] 岸、大沼、岩崎 - 細川
       [ 楽天 ] 岩隈、有銘、小山 - 藤井

野村監督 試合後コメント
野村:(快心の勝利は)久しぶりだろ。そんな感じがする。西武たりとも岩を砕けず!・・・・(記者たちの反応を見る)。ダメか(笑)。
記者:「岩」は岩隈投手の「岩」ですか?
野村:当然!(笑)
記者:首位西武に見事な勝利でした。
野村:借りがあるから。4連敗でしょ? 連敗も止めたいし。今日はリック様様。5番での起用が当たったね。草野の3番も。打線の組み換えが当たった。
記者:打線がつながりました。
野村:リックの3ランが効いた。
記者:ダブルスチールも見事でしたね。
野村:ハハ。見事と言えば、見事だ。まあ鉄平もピッチャーのモーションのタイミングを図っていたんですよ。
今日の試合は言うことないです。快心のゲーム。
記者:岩隈投手は、7回2失点でした。
野村:2点目は余計だったね。岩隈とマー君は9割勝たないと。
記者:細川選手のスクイズも外しました。
野村:あそこは見事当たった。山田コーチの日ごろの勉強の成果。予言したからね、「スクイズがあるから」と。
記者:やはり事前の準備は大切ですね。
野村:そりゃ、もう。戦いは戦う前から始まっている。備えあれば憂い無し。
記者:いい流れを続けたいですね。
野村:この勢いで明日も行きたいね。相手は1番から9番までホームランを打っている人たち。ランナーを貯めると怖いな

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1677-367e0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
