アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



北島康介、水着騒動「うっとうしい」発言のワケ

スピード社製水着を着てみた日本のどの選手も好タイムをだしており、感触も好いとのこと
こうなると日本代表もスピード社製水着きることになることはほぼ確実だろう
しかし北島康介ただひとり、浮かない表情でコメントも投げやり、水着騒動にかなりいらだってるようだった
北島も高速水着で金メダル取ればいいじゃん
これで世界記録の可能性が高まったじゃん
と思ってしまうが北島だけが抱えてる問題がある
北島康介は個人的にミズノと多額の契約金で専属契約しているのだ
日本代表がスピード社製水着でいくと決まってもひとりだけスピード社製水着着れないのだ
ライバル・ハンセンは今着てるナイキからスピード社製水着に変更してくるとの話
これでハンセンが世界記録を更新してくる可能性は高まった
北島康介がいらだつのも無理はない



スピード水着で中村好記録 北島、従来水着でまずまず
 北京五輪競泳日本代表の北島康介(日本コカ・コーラ)と中村礼子(東京SC)が18日、東京辰巳国際水泳場で開かれた早大-慶大対抗大会にオープン参加し、泳速を高めるといわれる英スピード社製水着「レーザー・レーサー」を着用した中村が女子100メートル背泳ぎで、日本記録まで0秒19と迫る1分0秒02の好タイムをマークした。
 男子平泳ぎの北島は契約するミズノ社の改良品ではなく、4月の日本選手権で使用した水着を着た。14日から感じる右肩痛の影響もあり、100メートルは1分0秒82とまずまずだったが、200メートルは2分15秒10と平凡で、中村と対照的だった。
 通常はアシックス社製を着る中村は最初の200メートル背泳ぎで、平井伯昌コーチの予想より約3秒速い2分9秒95を記録。中村は「びっくりした」と話した。100メートルも自身2番目の好記録で、同コーチは「(日本選手権から約1カ月後の)今の時期にこんないいタイムが出るわけがない。水着の効果も大きいと思う」と評価した。
 北島は17日に提供されたミズノの改良品を、この日試さなかった理由を明かさなかった。水着をめぐる一連の騒動について「うっとうしい。水泳に興味がない人からも直接聞かれる。なるようにしかならない。みんな選手はそう思っていると思う」と不快感を表した。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1680-a232796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
