アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



マリエのコンプレックスは、高い鼻?

マリエに鼻が高いイメージはないけどな
横に広がったでかい鼻の間違えでは?
マリエは、一見、金は腐るほどあるけど、社会勉強のためにTVに出てます。
という、ぱっと出のセレブ芸能人に見えるが、マリエの経歴見ると石にかじりついても芸能界にいたかった人に感じる
しかもホントにセレブなの?て記事がちらほら



 モデルのマリエが19日(月)、都内で行われた日本メイクアップ連盟主催『第1回 ゴールド・メイクアップ賞』のモード・ファッション部門を受賞。表彰式後の会見でマリエは「鼻が高いのがコンプレックス」と自身の悩みを明かした。
 黒いレースの付いたガウン風サテンミニワンピースに麦わら帽子という衣装で登壇したマリエは、『東京ガールズコレクション』や雑誌、TVでの活躍に加え、ファッションスタイルやヘアメイクが若い世代に影響を与えているとして同賞を受賞。「今日まで受賞を知らなかったのでビックリしちゃった。すごく嬉しい」と満面の笑顔を見せ、自身にとって“メイク”とは「生きがいで、すごく大切なもの」と語った。
 また、自分の顔で嫌いなところを聞かれると「鼻が高いのがコンプレックス」と鼻の横にハイライトを入れて低く見せようと努力していることを明かしたマリエは、より良いメイクをするための秘訣については「自分の顔をよく知った上でメイクをすること」とアドバイスを送っていた。



マリエ(1987年6月20日 - 、本名:玉木パスカルマリエ)
東京都出身、レプロエンタテインメント所属の女性ファッションモデル、女性タレント。ふたご座。

マリエはミドルネームで、パスカルがファーストネーム。右耳後ろにPASCALと縦でタトゥーをいれている。

10歳でモデル活動を始め、スターダストプロモーションに所属していた2000年から2002年頃にかけては「赤川こはる」を名乗って、BS朝日「Harajukuロンチャーズ」に出演するなど芸能活動をしていた時期があった。
モデルとしては主にマリエ名で、ファッション雑誌「ViVi」「teengirl」などで活躍していたが、2005年8月に「世界バリバリ★バリュー」(毎日放送・TBS系列)で実家を紹介された。これが同番組としては高視聴率だったのがきっかけで2006年から「世界バリバリ★バリュー」の準レギュラーとなり、同年4月からタレントとしてテレビに本格的に出演を開始。特にバラエティ番組の出演が増えた。2006年4月にNHK「マチベン」でドラマデビュー。同じく、4月からスペースシャワーテレビ「Oxala!」木曜日レギュラー。通信カラオケDAM内の番組、DAMチャンネルにてMCをつとめた(2006年4月-2007年3月)。

東京の超一等地に2軒、パリ、ニース(9000坪)、ロサンゼルスに各1軒ずつ自宅があり、合わせて5軒ある(全て自己所有では無い)。家を空けている間は、友達などに貸しているという。10億円以上もの値段ともいわれる(本人曰く「クルーザーは最低でも10億円する」)100人乗りの大型クルーザーと自家用ヘリ(約20億円)を利用している(クルーザーは父親が勤めていた会社所有。ヘリはレンタルでこちらも自己所有では無い)。愛犬はボルゾイ2匹とブルドックを1匹飼っていたが、現在はボルゾイ1匹のみ。ニースの別荘に馬を3頭飼っている。趣味として乗馬もでき、乗馬4級の腕前。

資産家令嬢であるが、両親に居酒屋やピザ屋等でのアルバイトをさせられていた事を「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で告白。同番組でセレブリティである事も告白したが、共演者の西川史子からは「本当にお金持ちの人って自慢しない」と言われ、明石家さんまからは「苦労してる顔や、作られた金持ちや!」と突っ込まれていた。またマリエ本人は「親がお金を持っているだけで、私は金持ちではない」と語っている。

マリエが自称している資産家としてのプロフィールに対しては、『週刊朝日』2007年10月5日号に掲載された「セレブなアイドル、マリエは「中小企業の令嬢」だった?」で資産家令嬢というのは詐称ではないかという疑惑が報じられている。記事では民間信用調査機関の調べとして、父親の経営する自動車オイルの会社は2001年に不渡り手形を出し休眠中。現在は母親がオイルの卸売り会社を経営するが従業員は数人で年間利益は1180万円ほど。これらから判断すると、中小企業の社長程度の財務状況であり、マリエが言うようなヘリコプターの利用は無理ではないかと記事は疑問を投げかけている。さらに会社の車両はバン2台のみで母親名義のベンツはローン。麻布の2軒の自宅は60坪と26坪だという。所属事務所は『週刊朝日』の取材に「本人は、親からそう聞いているそうです」と回答し、マリエ本人は「どう答えればいいんでしょうね」「皆さんみたいな頭のない人にわかるかな、そういう事情が」とコメントした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1684-9360d7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
通信カラオケ をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/28(水) 21:44:37 | おまとめブログサーチ
