アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカ様「入浴盗撮ビデオ」に驚きの値段価格

もう沢尻エリカ?ああそんなひといたな?てなりそうなくらい勢いなくなったな
まぁ大物扱いされてたけど
主演のフジテレビドラマ 1リットルの涙 平均視聴率 15.3%
主演のTBSドラマ タイヨウのうた 平均視聴率 10.3%
とTVドラマではたいして数字とれなかったし、とにかくキャラが大物だったんだよな
宮崎あおいのダンナで映画パッチギ!に出演した高岡蒼甫に岡村が映画パッチギ!のときも沢尻エリカあんなんだったの?
と聞いたら
「あんなもんじゃないっすよw」
と答えてた
一方、井筒監督は、
「あんな子だとは全く気づかんかった」
と答えてた
学校では先生の前ではいい子を演じきって裏ではいじめっ子タイプか?
沢尻エリカこわいわー



「本物なのか!?」――。1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22)にウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、アダルトDVDとして闇市場で売買されているのだ。
 問題のDVDのタイトルは、「これが沢尻エリ○の露天風呂盗撮だ」(全編40分)。名前が1文字だけ伏せられているが、パッケージ裏にはしっかり「エリカちゃんの出番は約7分です」とある。驚くのはその値段。ナント、「定価7万円」とメチャクチャ高い。
 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。
〈お風呂で化粧もしていませんので、『おいおい別人やがな』とお思いでしょうが、本物らしいです。その証拠に、このあとロッカーで彼女のバッグが盗難にあい、群馬県の前橋警察署が32歳の女を逮捕したそうです〉
 真偽はともかく、近ごろの盗撮DVDのアノ手コノ手はすさまじい。
「昨年、女子アナのトイレ盗撮事件が世間を騒がせましたが、それをウリ文句にしたAVも売り出されています。“盗撮”の対象は女優や女子アナに限らず、歌手、モデル、女性アスリートなど何でもあり。もちろん本物もあるが、ニセ物も多いのが実情です。盗撮モノはリアルさを追求すると、映像が単調で飽きてしまう。昔から本物の盗撮映像の合間にヤラセを混ぜる手法が使われていて、最近はサクラの女優に有名人のソックリさんを起用して、派手に売り出すケースが増えています」(AV制作関係者)
 商魂たくましい……。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1685-a41e7426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。