アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



加護ちゃん新事務所に黒いウワサ

加護ちゃんの新事務所に黒いウワサがあるらしい
まぁそうだろう
元の所属事務所に根回しゼロでまともな事務所が引き受けるわけないし
こういう事務所は、まだ価値あるうちにAVださせて一山当てちゃえぐらい考えてそうだ
しかも、いい金づると見たか梨元もコバンザメのように食らいついてきている
さすが



4月、事務所を解雇になり、芸能界を追放されたかに見えた加護亜依が復帰を果たした。加護は、復帰インタビューで、両親の離婚やリストカットなど衝撃の事実を告白。禁煙を誓い、新たなスタートへの意欲を示した。ところが、芸能関係者からは「日本ではかつてのようなメジャーな芸能活動は絶望的」という悲観的な声が上がっている。事務所周辺に渦巻く黒い噂が、加護の行く手を阻んでいるというのだ。

 加護が現在所属している事務所は、保阪尚希が所属している「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。加護の恋人でカフェ経営者の石本靖幸氏が保阪と親しい間柄にあり、その関係で所属が決まったという。

「所属事務所の名前を聞いて、業界関係者やテレビ局は一斉に引いちゃいましたよ。R&Aは、過去にセイン・カミュやボビー・オロゴンとの金銭トラブルがあり、業界的に有名になった事務所。バックには黒い人脈が見え隠れすると噂されています」(某中堅芸能プロオーナー)

 業界の通例として、解雇されたタレントが復帰する場合、前事務所にお伺いを立てるそうだが、そういった配慮もなかったため、前所属事務所アップフロントエージェンシーをはじめ業界全体の顰蹙を買ったともいわれている。

「アップフロントのバックには“芸能界のドン”といわれる実力者がいる。加護を潰そうと思えば簡単に潰せるんですけど、面倒な事務所だけに見て見ぬふりをするしかないようです」(某大手プロダクションマネジャー)

 こうした点について、芸能レポーターの梨元勝氏はどう見ているのか。梨元氏は、復帰に当たり加護の独占インタビューを行った人物。自身の携帯サイト「梨元・芸能! 裏チャンネル」でその映像を配信し、“復帰の仕掛け人”と言われている。

「所属事務所がどうのこうのというのは根も葉もない噂。僕が見る限り、しっかりした事務所ですよ。セインやボビーとの契約問題は、あくまで相手側の問題。外国人のタレントさんとの契約は、難しい部分がありますから。テレビ局が手を引いてる? そんなことないですよ。仕事は順調です。今のところバラエティ番組が2つ、収録日もすでに決まっています。夏頃には大手出版社から、料理や旅のエッセイ集が発売される予定です。今後の活動には、まったく問題ありません!」(梨元氏)

 出演予定の番組名を聞いてみると、大物タレントがホストを務める人気バラエティ。確かにテレビ局との付き合いに支障があるようには思われない。

 一方で、『サンデージャポン』などTBSで放送予定だった加護の復帰インタビューが放送直前に取りやめになったことについて、一部で「アップフロントの圧力がかかった」という説があったが、この件に関しても、「TBSの一件は、今回の復帰を利権にできなかった一部関係者にTBSデスクが配慮したため。アップフロントとは関係ありません。アップフロントとはとっくに話がついていますから。だからこそ、ハロプロの吉澤ひとみも加護を応援するコメントを出したんです」と言う。また、この復帰劇について、梨元氏自身に対しても、高須基仁氏をはじめ一部で批判の声が上がっている。梨元氏は現在レギュラー番組を持っていないが、今回、テレビ各局に対し自身を出演させることを条件に独占インタビューの映像を持ち込んだ。それがあたかも加護の復帰に乗じて再び浮上しようともくろんだとみられ、また自身の携帯サイトの宣伝をしようとしたのではないかと囁かれているのだ。

「出演を条件にしたのは、コメンテーターが何を言うかわからないからですよ。加護ちゃんの思いが正しく伝わるよう、ちゃんと説明したかっただけ。携帯サイトは、確かに加入者数は1割程度増えたけど、この件が終わったらまた減るでしょう。瞬間的に増えたって、それが続くほど甘くないですよ」

 よからぬ噂は、すべて独占スクープに対するねたみによるものと強調する梨元氏。そうした外野の騒ぎは気にせずに、加護ちゃんにはがんばってほしいものである。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1687-d166dd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
