アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト


【千秋楽でブチ切れ】朝青龍と白鵬があわや土俵上で殴り合い【動画あり】

これは朝青龍に問題があるだろ
何度注意されても毎度毎度のこのダメ押し
これが心技体そろった横綱のやることですか
でも北の湖はなぜか白鵬だけが悪いと言ってますw

 引き落としで白鵬を下した朝青龍が、四つんばいになった相手に両手で駄目を押す。白鵬が怒った。起き上がる際に右肩で朝青龍を押して反撃した。両者は土俵中央でにらみ合い。成績の振るわなかった両横綱が、結びの一番で乱闘寸前の見苦しい姿をさらした。

 駄目を押した意識のない朝青龍は笑みすら浮かべて「最後はちょっと怖かった。殴られるんじゃないかと思ったよ。やっぱり熱くなるよな」。白鵬は「先に駄目を押されたからね。土俵では何も言っていない」とむっとした表情を隠そうともしなかった。

 北の湖理事長(元横綱北の湖)は「白鵬がカッとしている。カッとする方がおかしい。横綱としてやってはいけない」と指摘。放駒審判部長(元大関魁傑)は「横綱が土俵で乱闘もないでしょ。何事もなく終わってよかった」と苦笑いだった。

 両横綱は今場所、11勝止まり。皆勤した2人横綱がそろって及第点とされる12勝に届かなかったのは、平成10年夏の曙と貴乃花以来(ともに10勝5敗)。勝敗がついた後の“横綱対決”は場内の失笑を買うだけだった。

 朝青龍は「今場所はマイナス99点。甘さがある」と振り返り、白鵬は「嫌なことは忘れる」と吐き捨てた。千秋楽最後の取組を、角界最高位らしからぬ蛮行で汚した両横綱は品格、力量ともに磨き直す必要がある。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1691-5322dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
