アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



小倉優子の新恋人はイケメン不動産会社社長【鈴木えみ・藤本美貴の元カレ】

小倉優子の新恋人・イケメン不動産会社社長は鈴木えみに株で30億円稼がせたで話題になったあの社長である
そういえば最近ゆうこりんも株はじめたとか言ってたな
これは彼氏の影響か
ゆうこりん大阪で焼肉やはじめたりしてるし、鈴木えみにあやかってここらでガツンと稼ぎたいと思ってそうだ
でもこの社長には気をつけたほうがいい
とにかく芸能人が大好きらしく、いろんなところでいろんなことを吹聴しまくる人のようだ
かつて自身のHPの隠しサイト?にはプライベート写真がアップされており、そこにはエビちゃんや山田優とソファーで3ショットなんかもあったりした
ゆうこりんも変な写真をとらせないように常に気をつけとけ


ゆうこりんに新恋人がいた。アイドル小倉優子(24)が不動産会社社長の上月(こうづき)啓市さん(34)と交際していることが25日、分かった。今春に知人の紹介で知り合い、5月に入ってから交際に発展した。小倉は約2年前からお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が伝えられていたが、ボーイフレンドの域を出ないまま破局。ついに本命の恋人が現れた。
 こりん星からやってきたゆうこりんの恋人は、不動産会社のイケメン社長だった。小倉は今春、知人の紹介で上月さんと出会ったという。上月さんは若くして事業を軌道に乗せたイケメンのビジネスマンで、不動産業界では将来を有望視される経営者の1人だという。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1693-2917c9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
