アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉優子年商400億円男に「一目ボレ」も10日で心変わり【巨人戦・フェラーリで焼き肉デート】

焼き肉デートする相手は、くさいのを気にしない仲。男女の仲なんて昔からいいますけど
フェラーリで焼き肉デートすか
くさいのを超えてうさんくささまで感じてしまいますね


ゆうこりん“400億円の男”に一目ボレ
 小倉優子(24)が新恋人と交際していると、27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。
 小倉が「一目ボレです」と同誌の取材に答えた相手は、不動産会社社長の上月(こうづき)啓市氏(34)。年商400億円、人気モデルとの交際も伝えられたことがある青年実業家で、小倉と東京ドームで巨人戦を観戦、その後上月氏のフェラーリで行った焼き肉店から出てきたところなどを撮られた。
 小倉は06年に、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(36)との交際が噂になったが、芸能関係者によると「今年に入って、2人は破局した」(同誌)とのことで、10歳年上の男性の出現に、フリーになった?ゆうこりんのハートはときめいているようだ。


これがあっというまに↓に
この間になにかありましか?


あれ?ゆうこりんブログで「お友達」
 27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で新恋人とのデートが報じられた小倉優子(24)が自身のブログで熱愛を否定した。
 同日更新分「おさがわせしてすいません(>_<)」で、小倉は「何人かで、野球観戦」に行ったところ「写真誌に撮られてました」と説明。熱愛が報じられた年商400億円の不動産会社社長の上月(こうづき)啓市氏(34)については「お友達の一人です」として、交際を否定した。
 同誌では「お付き合いされていますか?」という直撃に「はい」、交際のきっかけについては「一目ボレです」と答えたとなっているが、わずか10日間での“変心”?ゆうこりんに一体何があったのだろうか?


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1695-3208f90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。