アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フカキョンむっちむち芝居の稽古中スカートのホックが飛ぶ【動画あり】

このCMは最高なんだけど、また太ったのかw
うーむ

 女優の深田恭子(25)が来春公開予定の映画「ヤッターマン」(実写版)の稽古でスカートのホックが飛んだハプニングがあったと、29日発売の週刊誌「週刊新潮」が報じている。
 深田の役はセクシーな悪役の親玉ドロンジョ様。スレンダーボディーながら“出るところは出ている”理想的な体型と辛らつな口調にファンも多い。
 しかし“太りやすい体質”のフカキョン。簡単な立ち稽古の際に「スカートの腰まわりを留めていたホックがプチッと飛んだ、というか壊れてしまった」(映画関係者)。
 さすがにショックを受けたようで、最近は努力してカロリーの高いロケ弁当などは食べていないと同誌は伝えている。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1699-868a033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。