アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



楽天、岩隈がリーグトップの8勝目

岩隈が8勝目 楽8-3広
 楽天が球団創設以来初の貯金4。一回にリックの中前打、フェルナンデスの3ランで4点。
四回に2点、五回にはフェルナンデスの8号2ランで突き放した。
岩隈はリーグトップの8勝目。広島は高橋がつかまった。

 ◇交流戦          

 楽天-広島1回戦(楽天1勝、14時、Kスタ宮城、14393人)

広 島000020010-3 
楽 天40022000×-8 

▽勝 岩隈11試合8勝2敗   
▽敗 高橋9試合6勝3敗  

1 岩隈(楽) 8
2 ダルビッシュ(日) 6
2 石井一(西) 6
4 帆足(西) 5
4 涌井(西) 5
4 永井(楽) 5
4 田中(楽) 5
4 朝井(楽) 5
4 大隣(ソ) 5
4 和田(ソ) 5
4 岸 (西) 5

記者:好調の高橋投手を破っての会心の勝利でした。
野村:そうね。フェルナンデスの3ランが効いたわ。今日はフェルナンデスデー。言うことないです。今シーズンで初めて楽な試合だった。ゆっくり見させていただきました。今日は入場料払わないと。

記者:リック選手、フェルナンデス選手が初回に打点を挙げました。
野村:初回にビッグイニングになったからね。先制・中押し・ダメ押しと理想的ゲーム。

記者:岩隈投手に関してはいかがでしょうか。
野村:「エースの品格」を感じた(笑)。「エースの品格」! ここで商売しちゃいかんな(笑)。マウンドに立っている姿は、風格とまで行かずとも、品格を感じる。悪いなりに内容を纏めた。
※「エースの品格」=2008年5月発行の野村監督最新著書。

記者:5月の貯金は1になりました。
野村:5月に入って苦しかったけど、よく盛り返したと思う。

記者:6月は貯金月間と行きたいですね。
野村:6月は誕生日の月。是非そう願ってます。誕生日、福岡ですから。宜しくお願いします(笑)。

記者:フェルナンデス選手が久々のホームランでした。
野村:いつから出てないんだろうと思っていた。6号止まりか。今日で、7、8。去年も彼は5月後半から打ち出した。3月・4月寒い月はダメなんじゃない?

記者:貯金3を越えて球団史上初の貯金4です。
野村:球団史上最高・・・。寂しいなぁ。貯金はすぐ無くなるから。踏ん張れるかねぇ。

記者:以前、監督は5月踏ん張りの月と仰っていましたが。
野村:ズルズル行かんと、頑張っている。その上貯金も出て。踏ん張りの月を踏ん張れた。

記者:踏ん張れたということは、地力がついているのではないでしょうか。
野村:岩隈の存在もあるだろうけど、永井、朝井。まあ、今年は岩隈とマー君の二人がいて、3人目・4人目が一つの課題だった。(これが)うまくいったので踏ん張れているんだろう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1705-ad2608ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
