アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二「月9」で熱血教師に

先月から織田裕二、フジの月9やる。いやいやTBSの北京オリンピックのメインやるんだ。といわれていたけど
結果、フジの月9に決定
スケジュール的にTBSの北京オリンピックは無理でしょう
織田裕二が北京オリンピックにキタ━━━━━━━━━━━━ !!
も見たかったんだがなぁw



織田裕二(40)がフジの月9ドラマ「太陽と海の教室(仮)」(月曜後9・00、7月スタート)で主演する。神奈川・湘南を舞台にした学園ドラマで、超有名進学校に赴任してきた高校教師・櫻井朔太郎役。“教師バカ”とも言える真っすぐな性格と子供たちへの愛情を持ち、偏差値至上主義の生徒たちと時にはぶつかり合いながら理解を深めていく。
 織田が学園ドラマで教師を演じるのは初めて。学園ドラマ出演もNHK「十九歳」(1989年)以来となる。村瀬健プロデューサーは「真正面から教師という職業に取り組んでいただいて、今まで見たことのない新しいキャラクターを生み出してもらいたい」と期待。織田は「変わった面白い先生になりそうなのでワクワクドキドキしています。僕の地元でもある湘南の海を舞台に、個性豊かな生徒たちとはじけた楽しいドラマにしたい」と意気込んでいる。
 人気イケメン俳優の山本裕典(20)、岡田将生(18)、北乃きい(17)、谷村美月(17)らが生徒役を演じる。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1714-e2e8064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。