アイドル,グラビアアイドル画像・動画、芸能ニュース

アイドルやグラビアアイドルの画像・動画から芸能ニュースを紹介

お得情報
↓ヴィッセル神戸または楽天イーグルス勝利で全店ポイント2倍。両方で3倍に



俳優・金子貴俊がホリエモンの元カノと結婚

昨日どっかの記事で俳優・金子貴俊がスポーツインストラクターと結婚とあって
ふ~ん。ガチムチのスポーツインストラクターと金子貴俊結婚したのか、ぐらいしか思わなかったけど
TVみたらスポーツインストラクター西村美保という名前がちらっと出た
あれ、ホリエモンの彼女と同じ名前?
もしかして本人?と思って調べてみたらご本人でした
出会いは、友人を介した食事会=合コンですな
ホリエモンから金子貴俊かぁ


俳優金子貴俊(30)が元タレントの西村美保さん(27)と3日、結婚した。金子がブログで「本日、入籍いたしました。相手はスポーツインストラクターの仕事をしている女性です」と発表した。関係者によると、2人は数年前に友人を介した食事会で知り合い、交際に発展。昨年、一時的な破局もあったが、復縁と同時に結婚を決めたという。現在、金子がテレビ番組ロケでアフリカを訪れているため、西村さんが都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。
 西村さんは芸能界引退後にピラティスの指導員に転身した。ライブドアの堀江貴文元社長(35)と05年秋まで交際していたこともあった。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idolpage.blog11.fc2.com/tb.php/1715-c19bf97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
